助けてください。、


あなたは大丈夫
基金を募ってます。
(募金です)


離婚問題が発生してから
性被害の記憶を
思い出し

精神崩壊
パニック発作
まともに働けなくなり

カウンセラーとして
使い物に
ならなくなってしまいました。

株式会社を創る予定だった
貯金も使い果たし
なんもない状態です。

精神崩壊状況で

文字を打つだけを

なんとか
やってますが

パニック発作で

ひとりでいるのも
限界です、、


治療施設に早く行きたい。

優しい場所で
優しい人に囲まれて

心の傷を早く癒したい。

次のことなんで
今はなんも
考えつかない中


生きるを続ける為に 
今の私が思い付く
限界の案。


みじめだ、

そのやり方はありえない。

情けないと
思われてもいい。


生きるを続ける為に。

また笑顔で

歌やカウンセリングを
できる状態にする為に。

幸せに生きたい。


こんなになるまで
苦しんだのだから。

苦しいまま
終わらせたくないから。

助けてください、


《必要経費》

施設入院費用                     30万円
移動費(北陸の施設)              3万円
冬フェスキャンセル費用     8万円
イベントキャンセル費用    1万円
チケット払い戻し代            5万円
毎月の事業運営固定費      15万円
生活費                                     3万円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                合計       66万円



生きるを続けられて

また働けるようになったら
笑顔付きでお返しさせてください。

それが私のできる最大のリターン。

こんな状態になってしまうとは
本当にごめんなさい。

生きるを続けたい。


《送り込み先銀行情報》

【ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行】
記号 10660 
番号 34126781
名義:ホリコシ エツコ


【他金融機関→ゆうちょ銀行】
店名 〇六八(読み ゼロロクハチ)
店番 068
預金種目 普通預金
番号 3412678
名義:ホリコシ エツコ

・・・
【三井住友銀行】
◆赤坂支店
◆ 普通口座 9061203
アナタハダイジョウブカンパニー
ホリコシ エツ コ

・・・

以上です。

銀行の名前
旧姓に戻したいのに
うごけないから

まだ
ホリコシのまま。



ワタナベにかわります。



ひとまず早く
入院したい。 
 
ひとりでいられない。

優しい読者の皆様の
優しさに感謝です、

ありがとうございます(涙)


助けてください。
虹渡えつ