森と共に生きる〜縄文柴犬と熊〜 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

 

宮島のある廿日市市の町中に 熊が出没してるニュースが でてる(らしい)広島です。

 

人間世界と森の世界の住み分けに 縄文柴犬は活躍しています。

 

大麦ランチの直美さんのFBのシェアで

縄文柴犬を守ためのクラファンを 発見しました!

 

もう 目標金額は達成して ネクストステージ150万に向かって 6/6まで 続けてるそうです。

 

 

 クラファンされてる

東広島市にあるコダマノモリの暮らし 

 食前の祈りがすばらしいいいいい

 

 

 

 

みなさまも よかったら どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

うちのわんちゃん ハニーは、里親さんの話によると こちらのおうちのわんちゃんの曾孫にあたるみたいです。

ここのわんちゃんの子供が 三原の方のところへ。

そこから 里親さん そして うちへ と。。

 

里親さんところまでは、血統書付の縄文柴犬なんですが、ハニーは、柴犬とのミックスです。

 

わたしも もちろん応援したいと思います♪♪

 

今度遊びに行かせてもらおーっと。

 

 

ハニー ピンポンってチャイムとか、うちのテリトリーに入る人へ

めっちゃ番犬として吠えるけど 縄文柴犬だから仕方ないのかもね。。。