まりあす 秋の予定 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

柑橘類の祖 タチバナがお隣に実ってました。
すっごいトゲトゲ
 
 

 

 

 

 

しばらく 静かにおりましたが 秋に色とりどりの予定が決まってきたので お知らせしますね。

 

❤️マークの日は、ご希望者は、ご参加いただけますので よろしかったら是非。

 

 

10月19〜21日  剣山登山 祖谷温泉など

 

10月23日 ❤️あきおおた国際音楽祭へ  一緒に鑑賞しにいきませんか?

   

こちらで 前売りチケットを買ってね♪

 

 

11月2〜3日 ❤️広瀬神社での 百華さんのご奉納舞の演奏 

           ❤️セレモニーダンス特別講座← まりあす こちらにも参加します。いっしょにいかが?

        ❤️オーガニックドレス リトルイーグル展への 天然酵母パン出店

 

  詳細こちら ↓ ↓ 

 

 

 

11月7〜9日 魂の妹ちゃん 神戸からギター弾き語りメイちゃん来広。

    8日 ❤️森の小さな音楽会 開催予定

    9日は宮島 厳州ギャラリーでの小規模ライブ 予定

 

去年の秋にかいた この投稿の子で〜〜す♪

 

 

    こちらも詳細決まり次第お知らせしますね。

  

 

 

11月18日 白木 茶堂家の観音堂でのご奉納演奏 個人宅でのご奉納です😀

 

 

11月23〜25日 長野より ひまりちゃん 来広 

シンクロ ソウルシスター🎶

 

2002年あたりかな

長野戸隠で開催した

フラワーエッセンスセミナーに参加してくれたからのご縁で

 

たまたま同い年で

本名も雰囲気も似てるってよく言われてました😆

 

長野と広島も離れていながらも

2015から2019までは、毎年会えてたという奇跡

(2015〜2018周防大島厳島神社のご奉納にファミリーできてくれてたり)

2019は、私が3回長野へ行った年で、登山グループで南アルプス縦走前の安曇野のホテルに逢いに来てくれたり。

そう、安曇野で 旦那さんがお店してるので酵素玄米おにぎりを登山の昼飯に みんなの分も注文したり。

 

 

 そうそう、彼女が、45過ぎて授かった三番の男の子の名前は、愛音とかいてまなと

 

私の孫のまなとは、ここからいただいてます。😊

良い候補を探してた娘夫婦に

【まなと】は?と聴いてみたら、ハマったらしい🎶

字画合わせで 真永って漢字になったけどね。

 

                                     今日 問い合わせあったのでまだ詳細未定

 

        ひまり&まりあすで ひまりあす 二人でライアー弾き歌いまする。

        わたしの曲 あまてらす Lotus は、マスターしてくれてるので

        一緒に歌えるのも 楽しみだにゃん♪

 

                        その他 いろんな癒しのツール持ってる人なので 

        グループワーク企画するかもです♪

 

 

 

        

 

 

10月2日 岡山 まんまの杜さんちかくでのお散歩でぱちり。

 

 

 

ご連絡はこちらへ ↓ ↓

 

 

森の中のイベントや 焼きたてパンなどのタイムリーな情報 キャッチしたい方は、ぜひ 参加してくださいね♪ 登録したら スタンプか一言くださいませ。

 

Heart Box 公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

                            Marias