いのちの歌 | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

 

お知らせ遅くなりましたが、ホワイトディに 突然 収録したくなって歌いました。

 

ひさびさに 森の家に行った話も。。。♪

 

 

 

 

家に帰る直前に撮った写真。
雪が だいぶ溶けました。でも 北側の屋根にはまだあったよ💦

 

 

着いたときはコンナかんじ。 まんなかに移動してくれないので 変なレイアウトでごめんね。

 

 

お向かいの もみの木森林公園の山の吉和展望台に行こうとしたけど 雪道で断念!
山を降りてきたとこ。
白いとこは、女鹿平スキー場だよ。この山の左側の麓ちかくに 森の家はあるよ。

 

 

女鹿平山。。アイルランドの山(絵葉書)にそっくりで 懐かしくなっちゃう。LOVE♪

 

 

 

 

 

 

 

出逢えた人生にありがとう♪