【続き】霊視、何も見えない時! | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

前記事で書き忘れた続きです

 

 

皆から頼りにされている女性の危機、霊界からお知らせがあったかというと、あったのです!
事が起こってから気づく、霊界は巧妙です。

母とそのICUに入った女性は同郷で、〇〇という地域の出身です。
全国区では有名でないと思います。県内の方ならご存知かもという程度です。

ある日私が以前の大河ドラマを見ようと思い立ち、母と見ていました。〇〇という地名バッチリ出ていました。
〇〇という地名は母にとっても女性にとっても大切なキーワードです。

大河ドラマは長いので一生懸命見て、見終わったのは女性がICUに入る4日程前でした。

もしドラマを見終わって〇〇が出ていたよ!と母が連絡していれば、その女性の変化に気づいたかもしれません。

ですので、突然怒涛の如く見たくなったドラマ、映画、音楽、読みたくなった本があったら霊界からの何かの知らせかもしれません。