仏陀大集合!! @原宿フライングタイガー | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

原宿のフライングタイガーに行ったら仏陀がたくさんいました。商品名に一切仏陀と書いてありませんでした。

 

デコレーション 600円

 

デコレーション 150円 白、ピンク、ブルー

色が画期的!

 

フック 400円

恐れ多くてコートかけられない。

デコレーション 350円

ガーデニングのコーナーにありました。フェスの時に飾るのかな??

 

海外のインテリアの通販だと仏陀の頭だけ売ってたりしますね。

 

フライングタイガー ナマステ特集

 

かなり好評みたい!

 

他の神?

 

フラワーベース

 

楽しそう!

 

 

大仏ランプ!