霊界から音楽を通したメッセージ 祈りながら生きていく。 | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

イギリスの霊媒トレーシー・ヒッグズさんの著書に霊界が音楽を通してメッセージを伝えてくるということが書いてあり、そういうことがあるのか?と思っていた。

今日はサンデーサービスに出演しました。
数日前からある音楽が気になっており、おそらく霊界からのメッセージだとは感じていました。

ボン・ジョビかヴァン・ヘイレンの曲で、メロディは具体的に分かるだけど、曲名が分からない。

霊界と繋がった時の「しるし」が今日のサンデーサービスの時もちゃんとあった。

私の場合の「しるし」は、氷柱に入ったように感じることが多いです。今日は室温27.5℃でフリースの靴下を履いているにかかわらず、氷板の上にいるような脚の冷たさを感じていました。冷房がつけられません。(夏は暑がりで室温25℃以上になると空調つけます)

霊界と繋がった時は、どんな不思議な映像が見えても、霊界からのメッセージと霊界を信じるしかありません。

今回はサンデーサービス中でもその音楽が聞こえるので、それがメッセージだと感じました。

サンデーサービスが終わってから、あの曲は何だったのだろうと、googleの曲検索で、歌ってみたら結果が出た。

Bon Joviの「Livin' On A Prayer」という曲だった。
絶叫している部分だけ聞こえたので、「Livin' On A Prayer」が参加者の方へのメッセージだったと思う。

あの絶叫が、スピリチュアルな意味だとは知らなかった。

「祈りながら生きていく。」

Bon Jovi - Livin' On A Prayer

 

 



祈りながら生きていく。(祈りを糧に)という意味

和訳↓

 




もし、日常で音楽を感じたら霊界からのメッセージかもしれない。
曲名が分からなかったらgoogleの曲検索で検索して、曲名や歌詞の意味を読んでみるといいかも。