NYサイキック・カウンセラー原田真裕美さんのオンラインセミナー | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

 

 

ここ数日、特に東京はコロナの感染者数が多くなり、ふと↑コロナあかんの方(ちずさんチャンネル)はお元気だろうかと見たらお元気そうだった。又、その動画の後日談を拝聴してyoutubeの世界も大変だなと思ったりお兄様が落語家ということが妙に納得がいったりしました。

 

そしてふとNYサイキックカウンセラーの原田真裕美さんはお元気かと思った。(もちろん知り合いでもなんでもない。)私がお名前を知った当時は既に有名で予約が3000-5000人とか言われた方でした。

見てもらいたい!と思っていたら真裕美さんに赤ちゃんが生まれてサイキック・カウンセラーとしての活動は休止、しばらくいつ見てもミゲちゃんのお話ばかりだった。

 

リーディングを一時期再開されたことをちらっと知ったり御本を出版されたりしていらした。

 

 

 

 

 

 

時は流れ流れて、、、、。

 

今回動画↓を拝見してその赤ちゃんが大きくなっていた!休止から10年は経過していたということになる。時が経つのは早いです。

 

1/18(月)にオンラインセミナー(《オンライン配信》コロナ渦でもチャンスをつかむ 新しい時代の幸せをつかむには!ニューヨークから年始にパワーをくれる福来るスペシャル)を開催されるというので申し込みました。視聴期間も1週間あるので楽しみです。

 

 

 

霊界通信(ミディアムシップ)でもこういう「ふとそう思った」的な感覚がありますが、それは思ったのではなくてスピリットが通信していることがほとんどでした。

 

ですので今回の「ふと」というのも私のスピリットが誘導したのかなと思います。ちづさんチャンネルの視聴に数日かかっているのですが、ともかく申し込みに間に合いました。

 

霊界のみなさまありがとうございます。