仕事もプライベートも


お先真っ暗!からの



意識や見えない世界を学び実践で




沢山の気づきやミラクル体験✨️




ミラクルたかこ


略して笑

ミラ‪☆たかです♡

 

 


ミラ‪☆たかは

こんな人ちょうちょ

 


 


    

数秘術鑑定




募集はストップしています
次回募集はいち早くラインから届けますので事前に登録をしててね♡




こちらのLINEです


といろ…流数秘術




生まれた年月日・名前から紐解く
あなたの取り扱い説明書

年代別の課題
過去世の未消化の課題が明らかに!



最新のご感想はこちらこら♡




モニター鑑定での
サイトに寄せられた感想はこちらから♡





    

人生いつからでも変われる♡



意識を変える・世界を変える



自分とのパートナーシップ

調整セッション♡




今月募集開始しますピンクハート






久々の高千穂へ





同じ師匠を持つスピ友




福岡からの心友も合流照れ





三人で楽しい高千穂リトリートラブ












行きの途中で結構な雨に見舞われるガーン












高千穂に近づくにつれ




ど晴天




高千穂神社です




松が綺麗すぎた






ひとりさん、と

椎原さん発見





狛犬ちゃん




鎮め石




心友と合流していざ秋元神社へ





たまに曇りになったり




霧雨が降るものの




殆どが良い天気ニコニコ







ただ





先日の台風の爪痕があり悲しい





地元の方々は大変だったと思います汗うさぎ





不安や不便





それらと共にありつつ




これだけの復旧



頭が下がります。。。





道路の事情で途中から


徒歩で山道を歩いた





神社の階段下あたりは大量の土石流がびっくり

想像を絶する被害の痕跡



神社自体はご無事でしたお願い






ドラゴンマスターSHINGOさんを始めとして



スピ界・インフルエンサー界の方々も来られ


有名になったところ


鳥居が鬼門を向いているという。。。







地元の方の言い伝えによると



元々は開元(あきもと)神社



本当の天岩戸伝説の地だそうですキラキラ

諸説あるかもです




荘厳な雰囲気の神社です




ここに来たら必ずすること





ブレスレットや天然石を清め




湧き水も頂いて帰りますイエローハーツ





地元の方は大量の容器を持って来られます






飲んでよし!

浄化にもよし!








いつもなら平日でも沢山人が来られるけど





誰も来ない




それもそのはず





私たちの通過した後

一定期間の通行止めに




人払い





ゆっくり気兼ねなく参拝できるのは



ここでは本当に珍しいお願い




私達が降りた時まだ通行止めだったので



折り返しは普段通らないルートから移動し






目指すはお蕎麦屋さん音符





いつも人気の店ハート






だからいつも



少し離れた駐車場にしか停められない

・・・・・・・・・





なんなら待ち時間もある










目の前の駐車スペースが空いてる!!






お昼の時間にこれは奇跡!






店内もまだ余裕だったけど




あっという間に満席お祝い


景気いいですねピンクハート



美味しく頂いた♡





嘘みたいに全てがタイミングよく

気分最高気づき





そして次は


八大竜王水神へ




この写真は帰りに撮った笑






境内に進むと目に飛び込むあの生き物w
























脱力w





私たちを見ても逃げるどころか


更に腹天w










触っても逃げないどころか甘えるw



このあとバイカー数台の音で逃げたのかな



参拝後はいなかったタラー



可愛かったな〜










いつも参拝者が後を絶たない✨️

私も数年前初めて行った時ご利益ありました♡
それもすぐウインク

だからお礼参りの方々も多い







続きましては対の龍神様


八大之宮へ

ここも欠かせません






そしてお次は




瀬織津姫






川沿いにどんどん下りますが


なかなかのデンジャールートw



写真撮り忘れ以下3枚は

はパクリました笑い

私の薄っぺらい記憶では

出雲の大社も下り宮ですよねニコニコ





感じたのはただただ


龍神様のエネルギー





ここがこの日1番鳥肌が立ちました




絶対に存在してる




そんな存在感!!






ほんとにリアルに感じる




久々の感覚でした








お次は天岩戸神社近くのスイーツ



とっても美味しかった!!




そして次はまたまたマニアックな場所




岩戸坂弁財天






ここは以前不思議な体験したところです♡




なんだか優しい



この木が凄く優しい!




そしてこのあと



パワースポット1ヶ所と



芸能人や社長さんなどコアファンを持つ


荒立神社へ行きこの旅は終わり。。。






ではない笑






実は朝高千穂に向かう途中発見



帰りに寄ろうと決めていた天然石のお店へ






想像を遥かに超える確かな品揃え





拘りや石たちへのリスペクトを感じました♡







あれこれ話しかけて売ろうとすることなく



でも必要なタイミングでさりげなく




石についての知識を澱みなく話す店主さん



丁寧だしめっちゃ親切で優しい!!



この子達を連れて帰りました♡



虹が沢山入った水晶は


なんと入荷してすぐのもので




お値段もびっくり価格‼️




石たちのエネルギーがすごくて



触れているととっても楽しい!!!





なんだかいちいちタイミングのいい1日





つくづく


誰と行くかで




感じ方も変わるキラキラ





散々家族と行った所





それはそれで楽しいけど





感覚を研ぎ澄ませたいなら






感覚の立った人達といる!






そのお陰で

感覚の変化も感じれて




めちゃくちゃ嬉しいピンクハート




長くなったけど




楽しかったよって話です笑






最後まで読んで下さりありがとうございます!

いいねやフォロー、コメントとても嬉しいですおねがい

あなたがいつも気分よく、心地よくいられますようにドキドキ

 ==============


LINE登録もよろしくですニコニコ
 

 
ちょっとした気づきのシェア



心のこと




見えない世界のこと



ゆるく配信しています



あなたの日常のお供に置いてくれたら
嬉しいなぁドキドキ






 

初回登録時プレゼント

リニューアルしました


 あなたの才能数から紐解く


才能と課題のポイントをお伝えします


以前のカードリーディングプレゼントを

既に受け取っている方も是非どうぞウインク




 


講座やセッションは
速報をLINEにてお知らせですウインク


お問い合わせ等はこちらから
sistermoon.takaco@gmail.com

 

このブログを応援してあげてもいいよ〜っていう心の広いあなた!

ポチッとしてもらえたら嬉しくて小躍りしちゃいます

 

ブログランキング・にほんブログ村へ