こんにちは

ミラクルたかこ

こと


ミラ⭐︎たかです



たかちゃんと呼んで下さい

 

 

 

 

自己紹介をアップデート

 


頑張った自撮りw

硬い顔が硬い(笑)


 
 

今の私は

 

 

 

生きていることがかなり楽しい!

 

 

 

 

人間関係も激変




特にパートナーシップ♡⃛ 

 

 

 

 

そして

 


多くのことにチャレンジしたり 

 

 

 

活動の枠も広がった♡⃛

 


 

毎日世界が変わってきてるおねがい

 

 

 

そして今もアップデート中!


浮き沈みはあるよ





人間だもの

 




その上で 

 

これからの私どんなふうに

人生を生きていくのか

 

とっても楽しみになった♡

 

 

 

 

 

 

 

昭和一桁生まれの父と

あまり多くを語らない母のもとに

 

 

3人姉妹の末子として誕生

 

 

 

 

父は酒癖が悪く

 


 



逸話の多い

いわゆる破天荒な人だった

 



ずいぶんと怖い思い



悲しい思いもしてきた

結構ハード

ダイ・ハード爆笑




いろんなトラブルも起したりするから

 

 

 

 

普通の家庭の子が羨ましかった

 



 

 

 

それでもその後はそれなりに成長し



私も家庭をもち



三人の子育てをしながら仕事をする

 

 

 

 

流産や

子供の人工呼吸器生活と長期の入院

 

 

いずれも乗り越えてきたけど

 

 

 

 

ある時期

 

 

 

仕事も家庭もいきづまり

 

 

 

 

 

 

夫とはまともに話をしない

数年間を過ごし絶望

 

 

 

 

 イライラしては

子供にも怒鳴ったり.........


最悪だった…




そして

  

任せられた仕事も

ぐちゃぐちゃで上手くいかず

 

 

 


人は辞めていくし


軌道にのらないしで 

 

 


本当に辛かったな悲しい

 

 

 

 

どうしてこんな人生なのか・・・

 

人のせいにしてみたり

 

 

自分を責めてみたり

 

 

 

苦しみばかりの人生から

逃げ出したい、終わらせたい

 

 

 

 

そう思うことが何度もあったけど

 

 


 

 

 

その度に何度も自分にムチ打って

頑張ってきたさなかに

 

 

 

 

今度は

 

父の介護問題に突入

 

 

 

そしてついに

 

 

父との別れ悲しい

 この時はとても

不思議な体験をした


 

 

 

その父を見送った頃から

 

 

自分の考え方や在り方を

変える必要があると

ぼんやり思ったのがこの頃のこと





そこから運命が動き

 

 

 

 

ようやく仕事も家庭も

明るい日差しが見えてきたと思ったら

 

 

 

 

 大きな試練が再び…

 

 

 

母の急死とその後のゴタゴタ不安

 

 

 


 

 

その後も

仕事での悩みとメンタルのダメージ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

家族の問題に心折れ

 

 

 

 

自分のことも嫌いだったし

 

 

 

どうしてこんなことになるのか

 

なにもかも恨む日々

 

 

 

 

 そんな度重なる人生の試練に

 

もういい加減

人生を変えたい

 

 

 

 

そう再び思う中

 

とある講座が目に止まった

 

 

 

でもその時の私には

ハードルが高くて高くて💦

 

 

 

田舎者で50過ぎた自分なんか

妖怪自分ナンカ 

 

講座を受けても浮くだけだし

 

 

 

人生なんてどうせ変わらないよ・・・

 

 

 

そう諦めながらも

自分の心から湧き上がった

 

変わりたい!

 

 

 

その思いにつき動かされて受講

 

 

 

その時の先生の発信から

 

本田晃一さんを初めとして

 


 

いわゆる啓発物の 

ブログや本を読みあさった

 

 


 

どうしても避けてきた



自分との向き合いも始めた





そして 

 多くの出会いや学びとも出会う✨






目に見えない世界


エネルギーの世界を知る





 

それまでは見えない世界は

あると思っていたけど

 

自分には特別な能力もないし

 

 

関係のない世界かなと思ってた笑

 

 

 

でも



知れば知るほど



その世界は確実にある!




そう確信したよおねがい

 

 

 

 

自分の意識、内側が

 

現実に反映されていたと

 

腑に落ちる体験を重ねて

 

 

人生の流れが大きく変化した♡

 

 

 心の在り方

エネルギーの在り方で

 

 

 

人生はこの瞬間から

変えられるということを知ったから

 

 

 

これは今もアップデート中


日々更新更新笑

 

 

 


 

 

 

50代半ばになって

やっと気づいた人生の意味

 今は還暦前だぜ!グラサン

 

 

  

 

 

たくさんの人が

心の整え方が分からず

 

 

孤独や悲しみとともに

生きているのを知っているから

 

 

 

これまでのその経験とともに

 

 

 

 

 

 

 見える世界と

見えない世界のこと

 

 

 

生きやすくなる

心の在り方を伝えています




また、2023年からは


といろ…流数秘術のモニター鑑定

100名チャレンジ開始





数秘術を知って


産まれてくる時に決めてきた



魂の青写真を知るびっくり



なんとなんと

その流れ通りに生きてました





自分の特性を生かすこと



それこそが今世生まれる時に

魂が望んだこと




それを伝えて



人生をもっと楽しめる人が増えて



優しい世界が広がるとといいな♬.*゚





と、こんな感じで




2024年春100名鑑定達成!!


 
 
今はこの数秘術をやりながら
エネルギー論の著者
吉良久美子さんのもとで


エネルギーの世界を学び実践中‼️




まだまだ好奇心お化けの私



これからの変化も楽しみ♡⃛








いいねやフォロー

コメントとても嬉しいですおねがい

あなたがいつも気分よく

心地よくいられますようにドキドキ

 ==============

 

 

LINE登録もよろしくですニコニコ
 

 

 

 


  

  

このブログを応援してあげてもいいよ〜っていう

心の広いあなた!

ポチッとしてもらえたら嬉しくて小躍りしちゃいます

 

ブログランキング・にほんブログ村へ