渋谷に到着!
まずはランチスプーンフォーク


渋谷ストリームにあるパスタ屋さん。
これ、生パスタだよー。
  • 豆苗としらすのペペロンチーノ
  • 照焼チキンとマッシュルームのオイルパスタ(柚子胡椒風味)
もちもちで美味しかったニコニコ


渋谷駅直結で多国籍なカフェやレストランがあって楽しい爆笑

食後は
お隣のスクランブルスクエア14Fにある
NHKプラスクロスSHIBUYAで
虎翼展を軽く見て


※画像はお借りしました

涼しい室内で
高層階からの眺めを堪能(笑)


再び渋谷ストリームに戻って
時間調整も兼ねてお茶して
DEAN&DELUCA カフェ
マルカルポーネと桃のマフィンが
美味しかった😋



で。
目的イベントへ。


キッコーマン豆乳のイベントだよおねがい
キッコーマン豆乳ソイラテSTAND2024



配布開始時間15分前にはかなり列ができてた!
5分前倒しで開場してたびっくり


大きな豆乳トンネルをくぐり抜けた先
には
豆乳スタンドがあって


※公式からお借りしました

好きな味の豆乳飲料を選べて

(チョコミント欲しかったのに、1番人気ですでに配布終了してたえーん


隣のソイラテキッチンカーで
ソイラテ(氷ありナシ選べる)を受け取って



SNSにハッシュダグつけて投稿すると
抽選で貰えるノベルティ
貰う列に並ぶ(笑)


うんまっラブ



抽選のガラガラ回して

貰ったのは、磁器製のカップ
コウちゃんも同じのだった爆笑
持ち歩くのに重い〜(笑)


これはWEBアンケートに答えると貰える
先着500名限定の
豆乳ラバーの証キラキラ
「豆乳免許証ステッカー」

貰えたよーニヤリ


たまたまXのフォロワーさんからのリポストでイベントを知って行きたかったのウインク
行けて良かったなぁニコニコ

イベントといえば
同じくフォロワーさんからのリポストで
6月28日から3日間
コレド室町の広場で
【井村屋あずきバー祭】
あずきバーの無料サンプリングと
ノベルティ配布のイベント
があるらしいおねがい

そっちも行けたら行きたいなー
考え中ニヤリニヤリニヤリニヤリ

まだまだイベントや物産展など
ひとりで行くのは
なかなかハードルが高いので
勢いがないとねぇ口笛