このごろ | とっとと

とっとと

早くお嫁さんになりたい私の恋愛&婚活記録と日常




仕事の忙しさから

色々なことを考えることすら許されない

つまらない毎日を送っていました(ノω・、)





こんにちは うに ですあせる




少しゆとりが出来て

大好きなブログを読んでいて思いました




今の生活 変えなければ!




忙しいのは仕方が無く

今の仕事をしている以上

現状を変えることは出来ないので

出来ることを 少しずつ始めようと思いました




忙しくても

小さな楽しみをみつけて

少しずつ

一歩ずつ進むこと




結婚も

焦ってするものでもなく

今の仕事の忙しさから

逃げる手段にもしてはいけなくて

もう少し 冷静に・・




今自分は 何がしたいのか

良く考えようと思いました




子供のことを考えると

焦ってしまうのは 正直ありますが

子供のいない人生についても

少しずつ 受け入れてみようと思うのでした