さて どうする? | とっとと

とっとと

早くお嫁さんになりたい私の恋愛&婚活記録と日常




ところで・・・



コンカツは?

| 壁 |д・)汗




と ふと我に帰るガーン





こんにちは うに ですかお




今年は本格的にコンカツに力を入れようひらめき電球 と思っているのですが

年末から体調を崩していたので

それどころではありませんでした(*´Д`)=з





が・・・

しかし・・・




時間は 刻々と過ぎて行くのです時計




とりあえず 何処でも良いから登録をして

相談所の雰囲気や パターンを学ぶのも良いかなぁ・・

と思うので とりあえず 何処かへ登録するのを目標にしたいと思います腕。




一生のことなのに

とりあえず でいいのか?

なんて思いますが| 壁 |д・)

前へ進まないよりは良いかなぁ・・・とも思うのでした(^▽^;)




先ずは登録を目標に

頑張ってみたいと思いますがんばる




時間は大切にしないとね(→o←)ゞ




ヒモノョ宇宙人

ジカンニ カギリガアルコト ワスレナイデUFO