続々と夏物が発売される日々ニコニコ








なんとなく試着して




その場では買わなかったけど



後からジワジワ気になったもの









藍ダンガリーインドカディのプリーツフリルMキャミ










京都店の店長さんが



デニムに合わせてて素敵でしたラブラブ



ハードなデニムに甘辛ミックスコーデいいですよね















ヤスミネイト掲載商品です








Mキャミは風通しよく


夏に涼しく着られます合格



すぐ乾くのもいいところ








着て行ったアロハ柄のスカートに合わせて

ダウンダウン











このスカート


45Rで初めて買ったスカートで愛用中ですよドキドキ

ダウンダウン








アップアップ


来店した時のコーデ











アップアップ

帰宅後

早速デニムに合わせて着てみました照れ




これにサンダル合わせたら素敵だろうな音譜











夏には欠かせないハットも







アップアップ


CHAMULAパナマハット(小)




頭のサイズに合わせてヒモで調節できます




華奢な皮ヒモが可愛いですよねラブラブ







被り物大好きで




年中何かしら被ってるので夏はコレで決まりビックリマーク












そして肌触り良く使い勝手のいい





天竺のキャミソール




さくら染めに続き




他店通販して頂きました




やっぱり



葉山ブルー好きだから欲しくなるよね

















気になってた




45R第二章のデニム



クロスオーバーを試着しましたよ






着画ないのよあせる




今までにない形で



試着のときボタンどことどこ止めるの!?



となりましたが




切りっぱなしの裾や形がとても素敵でしたラブ






すっごく欲しかったのですが…




今年前半にハイペースでボトムを買ったことと



今あるデニムを愛して


愛用したいので我慢しました





店長さんイチオシでしたよドキドキ












ちょっと前に発売された



ジャガードボーダーのギャザードレスも試着








柔らかくて着心地良くて可愛かったですラブ





コレ良かったなラブ



私には丈が長かったのであせる



もっと身長があれば買ってたドレスですラブラブ












京都店で買い物の後は





お抹茶のおもてなしをして頂きました照れ







お茶を習ってる若い店員さんが




お抹茶を点(た)ててくれました





京都のお茶菓子をご馳走になって





会話しながら





まったりとした時間を過ごせました






ありがとうございました合格






京都店って静かで落ち着ける場所です









アップアップ


店内は私の好きなカラフルがいっぱい音譜











G.Wは




京セラ美術館へ





村上隆の作品を見に行ってきました



















風神雷神や京都ならではの作品が沢山




見応えありましたよ





会期は9月1日までと長いので




もう一度行きたいくらいです音譜