G.Wに突入しましたねクラッカー







とびとびで仕事はありますが




休みはまずショッピング



そして美術館へ



そしてサイクリング等考えてます
(天気次第だけど)










まずはショッピング




G.Wダダ混みの京都駅へあせるあせる


逆にG.Wは京都伊勢丹店空いてた










45Rで

ついに初めてのスカートを買いましたゲラゲラ











イースタンアロハプリントのイージーギャザースカート







いつも45Rのスカートは丈が長くて




小柄な私は断念するのだけど






冬のスカートに比べて夏は若干丈が短めだとか









何度か他のスカートを買い逃してやっと



出会えましたラブ


















夏が好きな私にとっては




アロハプリントはツボでしたよ






アップアップ


ほんとはこっちのカラフルなスカートにしようかと考えてたんですが…






いかにも私らしいカラフルでしょ










発売はまだだし

(もうすぐですが)




 



アロハ柄を試着して目がドキドキになりました








これも出会いとタイミングですね










 



着て行ったイースタンシャツと合いますよねウインク





シャツの裾をキュッと縛ってスッキリと合格









以前試着したパッチワークのスカートより



似合ってると思うおねがい


ダウンダウン










この夏、軽やかにサンダルと合わせて沢山履こう

音譜











そして



待ってた葉山Tシャツ


ダウンダウン


葉山ものがたりウクレレちゃんべタッチカレッジプリントのMキャミ(インディゴ)








葉山キャラが好きな私は入荷連絡を頂いて




すっ飛んで行きましたスター









なつカタログ掲載の色違い






濃いインディゴを選ぶのは



私にしては珍しいこと








インディゴにウクレレちゃんが可愛いかったんです

ラブ







形がMなのも着やすい








アロハプリントのスカートに合います合格










どっちかに選びきれずにもう一枚




葉山ものがたりカモンメくんゼッケンクレリックプリントの908Tシャツ










暗く写ってるけど大好きな葉山ブルー




もう私の定番!?カラー







アップアップ


グレーのパイピング可愛いですよねラブラブ





小さいカモンメくんもラブラブ










夏はTシャツが一番ですチョキ










それから




ずっと欲しかった45星トートバッグも








これも葉山シリーズ










このバッグ実はね、




葉山ブルーに手が伸びたんです







でも




葉山ブルーをよく着てるので





ネイビーを店員さんお勧めしてくれました









色がかぶっちゃうからね




ネイビーもいいなと思ってたので



こっちにして良かったです照れ










試着は






アップアップ


イースタンアロハプリントのパフブラウス







これも可愛かったなラブ




スカートと迷ったくらい












あと




それはそれは素敵な




レザー編みのサンダルが入荷してて気になってたんです


京都伊勢丹店、色、形は豊富にありました


ダウンダウン






チャムラ






とっても素敵な編み






でも




私にはサイズが合わないみたい汗





試着はしてないんだけど



見た感じ無理っぽかった

(私には大きいか)







店員さんがおっしゃるには




履いてるうちにやや広がってくるとか






大きめを買うか、小さめにするか




とか





靴で何度も失敗してるので

(スニーカーは大丈夫だけど)






そのへんの微妙なサイズ感には手を出せませんでしたあせる






サイズが合えば45Rの服に合う




とっても素敵なサンダルですよラブラブ









一番欲しかったのはモカシン


ダウンダウン







保美様がよく履いてて可愛いやつ






京都3店舗には入荷がなく

メンズサイズは京都店に入荷予定だそうな











価格は…







¥93500






あせるあせるあせるあせる






チーン汗  真顔








無理です







関西店舗に見るだけ見てみたい気もする…














今週



初めて全ブリーチしました





美容師の長男にしてもらい




「エッ!ホンマにやるの⁈」



と驚いてましたが

(当日思い立った)






ピンク系の赤にカラーしてもらいましたよ










ここからもっと色が抜けていい感じになってきます






やっぱりブリーチすると色が綺麗に入りますね





長男の腕よニヤリ





親バカでした(笑