暖かくなり一気に桜が開花しましたね合格





桜の時期は短く


週明けは雨予報なのでサイクリングがてら桜を愛でたいと思います











さて


心待ちにしていた夏のカタログが出ましたね











アップアップ

一番目をひいたのは


とっても可愛い保美様のイラストかなラブラブ









今回のカタログは簡単になりました


と、店員さんがおっしゃってて





ページをめくると…


 





アレ!?




エッ!?




ナニ!?あせるあせるあせる






発売月と価格の記載がナイガーン







一番知りたい情報なのに…




特に価格ですよ、1番知りたいのは





発売月と価格はそのつど聞いて下さいとのこと




価格を見て買うか辞めとくか計画をたてるのに。。。







まあ



店舗にはしょっちゅう足を運んでるので





今までどおりしっかり価格チェックしとこう









45Rの商品なかで夏が一番好きなのでワクワクしてます照れ







なんと


葉山の商品が葉山以外の店舗に出るとのこと




アップアップ

写真はイメージです





大好きな葉山の商品



今から楽しみです音譜









そして


この先発売の気になるもの


ダウンダウン





このシューズ



最近保美様がよく履いている




とっても可愛いラブラブラブラブラブ




デニムに合わせたいなぁとか




今から妄想コーデ中です






気になるのは価格ですがはてなマークはてなマーク











さて



いつかは欲しいと思ってるスカート

(45Rのは一枚も持ってません)





4月の着こなしに掲載されてるアレ



色違いだけど


試着しましたよ
















シャツは掲載と同じ



ダンガリーデニムの908イースタンシャツ


(私、髪伸びたね)










バンダナパッチワークのイージースカート(インディゴ)


価格も買いとこう¥85800!!







とっても素敵だったけど



クレイジーも気になってた


ダウンダウン





あれば連れて帰ってたかもしれない…照れ




いや、



スカートにここまでの価格は出せないと思うかな




いや、



高揚した雰囲気で買ってたか







まだこれから先気になるものが出るし



無くてよかったかもしれない





冷静に



冷静に



買い物しようあせる






…この後、パッチワークのインディゴが欲しくなって確認したら



全店完売してた汗汗汗