いつも楽しみな見本市照れ





毎月のように来店して何かしら買ってるので

見本市は我慢してましたが…





去年6月以来久しぶりに参戦しましたよ音譜







朝イチは60人程並んでたそうであせる


30人ずつ分けて入店になったと





店内に30人いたらアセッて衝動買いしてしまう汗


きっと冷静に買い物できないな汗











アップアップ

枚数制限5点まで

気がつけばきっちり5点購入







初日の朝イチの混雑を避けていつも午後遅めに来店するんですが







来店したのは15時前くらい






アレ⁈




前回は初日午後も沢山残ってたのに



今回はスカスカあせるあせる






まあ、無ければ無いでいいや

くらいの気持ちで毎回行くんですが




 

チラッと見て服はないかぁ…

小物から見てみようと









あっ!



と最初に目が止まったのはワカメでした


 



去年秋に発売になった花柄ワカメ



アップアップ

右から2番目の

色は茶色とあるけど

シックな素敵な色でしたラブラブ





やったびっくりマーク




見本市で人気のワカメが買えるなんて照れ







買った巻物はこの3点
ダウンダウン







他店からヘルプで来てた男性店員さんは



安いからとなんとなく服を買って1〜2回で着なくこともあるから

小物を買います


と言ってた



うん、うん、確かに過去そんなことが多々あったなぁ汗


と納得しながら他の巻物を吟味






シルクのタンタンドット風呂敷
はイエローとピンク両方巻いてみて



ピンクが合いますねと言ってくれたのでピンクに






大判のシルクは初めて照れ






京都店は素敵な町家の吹き抜け2階建で


見本市は2階にあります



アップアップ


コットンツイードの赤×ピンクの四角ジャケットにとても合ってました

空いてるからゆっくり選べる〜照れ








しかし、まあ、

この四角ジャケットに桃姫×デュバリーブーツ

秋冬によくしてるコーデでブログにも度々登場してますね〜



それくらい好きなコーデってことビックリマーク





この四角ジャケットは丁度1年前の見本市で買ったんですよ

ダウンダウン









そして

スーピマオーガニックの四角レースバンダナ





ガーゼのように柔らかくグリーンの縁取りが可愛いですラブ



普段選ばないネイビーにしました








巻物を決めて


服も見てみようかなと…







なんと80%オフの品が



私のサイズが残ってた2点


ダウンダウン





葉山の品にここで出会えるなんてラブ




大好きな葉山ブルー(また葉山ブルーだよ)


ポテトのイラストがツボでしたラブラブ





夏に薄い色のデニムに合わせよぅ音譜








あとは…





森戸の四角Tシャツ(再び.インディゴ)


インディゴ瑠璃


グラデーションが綺麗スター




Mサイズが残ってたビックリマーク






私がインディゴを買うのは珍しいかも






オンラインで発売になったときはロンTにこの価格は出せないびっくりマーク


と思ってたっけ…







80%オフってびっくりマーク







…頭の中で必死に計算あせるあせるあせる





めちゃめちゃ安い〜


と、心の中でスキップしてましたゲラゲラ







今回も残り物には福がある〜でした








試着だけした


再びHappyシリーズ


ダウンダウン






コレとても素敵だったんですよ〜ラブ



風呂敷を継ぎ合わせたやつ






実は


ロンTを買う前にコレを手にレジに向かってたんですよ〜





そこでハッ!!と正気になり




今回は


普段使いできるものと決めて来たので


すごく素敵だけど普段にジャンジャンは着ないな


と冷静に思いとどまりましたあせる





再びHappyは色柄違いでまだ残ってましたよグッド!









残り少なくなったけど


素敵なものが残ってる店内







アップアップ

葉山ブルーのポテトは私がお買い上げ









今回は再びシリーズが多かった印象




80%オフの品がいろいろあり


見てて楽しかったです音譜