50代になり




わちゃわちゃした


殺伐としたセール会場のような雰囲気の中で買い物するのは避けるようになりましたあせる





若い頃はブランドセール初日の開店前から並んだり


必死すぎる争奪戦それすらも楽しんでましたが






安くなったからという理由で買うのはやめて本当に欲しい物だけを買う!


を心がけるように



(まだ衝動買いもあるけどね汗)




音譜



で、2月の見本市(←行ってる汗)




午前中は仕事だった為急ぎ昼から


私のサイズ残ってるかなぁ💦と早足でお店へ







ありました❗️





アップアップ

パッと目を引いたのがコレ






コットンツイードの四角ジャケット







去年冬に発売された時はコレはちょっと…汗と全然いいとは思わなかった






アップアップ

ウーン…


オンラインの着こなしが同系色でクドいと思ってました汗







…でもね、






実物はピンクがかった赤にいろんな色が混ざっていて良い色なんです


半額でお買い上げラブラブ





コットンツイードジャケットが半額で買えるなんてありがたい照れ







着てみると意外と派手じゃないんです






アップアップ

首元には小豆色のガーゼバンダナを合わせてボトムは桃姫😊







セール品には手を出してなかったので


買ってヨシ❗️なんです(言い訳)







朝は過去イチくらいの人数だったそうです💦

祝日だったからね





午後はゆっくり見られて、あまり残ってないね〜と他の方は言ってましたが…




私には良いものまだまだあるように見えましたよ


デュバリーのブーツとか(デッカいサイズだけど)可愛いネックレスとかニコニコ







ジャケットに満足したのでもう一つの目的


パラブーツの予約を





葉山トリコロールにするつもりだったけど、ネイビーを見たら迷いだして💦





担当さんが


私は明るめの服が多いから足元はネイビーで締めてもいいかもと…




なるほど〜良いアドバイスを頂いてネイビーにしましたよ照れ



今週引き取りに行きます♪




影色納戸の話はまたの機会に…(←買ってる)驚き