パソコンしようとするとリヒトが一緒に座りたがる

 

ロンドンも部屋に入った来た時に私が座ってると膝の上に乗せてとせがみ

太ももの上で寝だす

 

仕事中、犬たちがどれだけ私の膝の上に来たか・・・

懐かしいです

 

 

image

 

image

 

image

 

足元にもいつも誰かが居た。

 

懐かしいなおねがい

 

image

 

image

 

リヒトと那智は机の上で寝るのが好きで・・・

13歳の今も椅子に飛び乗ってみせる。

 

オヤツ探しが大好きで、この時も上矢印

テーブルにオヤツの袋が置いてあったのでこの小さな椅子に飛び乗ってこのオヤツをちょうだい!とアピールしています。

 

リヒトもハルトも最近は日中ずっと寝ていて

一日三回の散歩のときだけ動いて、帰宅後オヤツやご飯食べてまた寝るという生活。

 

私も動かないから付いてくることもなく、うろうろ動き回れないのもあってずっと寝ている。

 

たまにリヒトが一晩中寝ないでいる時があって

先日もそれでちょっと参ってましたショボーン

 

13年一緒でも
ままならないことばかりです
 
でも毎日、毎瞬、可愛いな~と
思わせてくれる
こんな存在他にない
 
有難いです
 
ではまたです