JIN、ずっと観ていました。

リアルタイムでは全く知らなかったドラマですが、やはり話題になったドラマはとても面白かったです。

 

見ごたえありました。

 

JINのお陰で夜が眠れなくなりました。

そしてタイムリープ物にはよくある

もの悲しさの余韻が続いております。

 

ドラマの中で繰り返しでてくるセリフの「神は乗り越えられない試練は与えない」ってのがもう・・・

鼻について鼻についてえー

 

明治維新の面々が大嫌いな身としては、

JINだけではなく、様々な方法で日本にとって江戸時代が終わったことは素晴らしいことだとでっち上げている

 

ま~~~~、ほんま龍馬の魅力的なこと(笑)

男前の俳優さんたちが演じてきたんですものね(笑)

例にもれず、龍馬役の内野聖陽さんの魅力的なことこの上なしですラブ

 

ただの創作として観る分には良いドラマでした。

 

 

ああ、 カトリーナ・バルフとサム・ヒューアン主演のSFファンタジー・ロマンス『アウトランダー』 の続きが観たいよ~~~

同じように医療が関係するドラマですがスケールの違いには・・・ね・・・。