26日、仕事終え、18時過ぎに犬たちと事務所を出て姉宅へ行きました。

 

届いていた荷物を解いて、ソファーとテーブルを置いて、マットレスなどをセットして、

この様になりました。

 

image

 

犬たちも新しい物が大好きなのでしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ一目散に飛び乗って寝出しました笑

 

そして、バギーです!

 

image

 

image

 

大人しく乗ってくれました!

 

30kgまでOKのバギーで、注文した色と違う物が来ましたが返品とか面倒なのでこれで使っていきます。

タイヤ運びは凄くスムーズです。もう一匹乗っても平気な広さです。

 

犬たちは自転車で慣れているので乗ると騒いだりはしなかったです。

これに乗ると散歩へ行ける!という行為を覚えてしまえば楽勝ですキメてる

 

自分の膝のための物ですが、いずれはこの子たちにも本当に必要に・・・って思うと切ないです。

でも乗せてる姿が可愛くて飛び出すハート

なんか嬉しいです目がハート

 

写真の顔は強張ってますが笑

 

買って良かったです。

 

私たちの為に一部屋空けてくれて、場所を取るバギーまで置いていてくれることに感謝感謝ですしっぽフリフリしっぽフリフリニコニコ

 

自分が想像した通りの部屋になりつつあります。

あとは棚と観葉植物を運び入れて、テレビを設置する。これも2月中に出来ると思います。

 

ここへきて、叔母が喫茶店を閉めると言い、その段取りで動くことになりました不安

最初は半信半疑でしたが、本当に閉めると言うので、これで父が支配していたモノが消え去るのだと

素晴らしいことだと静観しています。

 

そのうえで私たちがしたかったこと、したい事、この先のことを改めて2月中に出すことになりました。

 

自分が好きで楽しくて得意でやりたいこと。

 

そんなん分かり切っている(笑)

 

とにかく、なにもかも片付くし片づけていきます!!!!

 

ではまた~

 

image

 

image

 

image