12年前、自身としては一大決心をして色んなことに挑戦した。

 

好きな髪型に変えて、ピアスを開けて、初めて職業訓練校に行き、パソコンの事を半年間学んだ。

このことで私の孤独な世界が大幅に広がった。

 

これまでのしがらみや情報の嘘が分かり、この世界は一部の人間に捧げられた作り物の世界だと分かりだした。

 

ここからの12年で、真実とは何か、国・社会・政治・宗教・教育、家族、そして人間とはと言う張り子人形みたいに形作られてきた思考と自分の心を被う継ぎはぎの紙(神)がペラペラと一枚一枚剥がれていった。

 

あれから12年。

 

分からないものは分からない。

 

自分は自分でいいんだってことが全てだった。

 

要らないもの、嫌いなもの、が明確になった。で、要らない物、嫌いなものを捨てることから始まった。

12年後、生きていたら

2024年は「やったたな~」と笑ってる気がする。

 

 

2036年か・・・。

 

12年後はハルトもリヒトも居ないんだな。(いるかもしれないけど)

 

10年前の彼ら下矢印

image

 

image

 

 

 

そうそう、ウンチ改善中のリヒトは今日もドックフードを食べましたニコニコ

 

image

 

ウンチはまだ柔らかいですが、形を保っています。

 

今週末は片付けに勤しみます!

 

ではまた~