今年、春までに引っ越しをするという

 

当初のプランとは大きく変わってしまったけれど、最善最良の答えで動くという結論が出て

 

私と犬たちにとって必要な物だけを新居へ移すのですが

改めて、布団類は新調しようと思い昨日今日で、楽天&アマゾンの欲しいものリストに入れてある品々を注文しました。

 

そして何より、初めて買うペットバギー。

犬たちの為というよりは、私の膝の為に合計16キロの犬たちを乗せれるバギーを物色し続けてきました。

 

口コミとその画像を見まくって(笑)

似たような体系のワンちゃん口コミを大いに参考にさせてもらい、今日注文しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ指差し

 

ほんと、ほんと口コミって有難いです。

前にもブログに書きましたが、口コミや評価に救われているので、私も出来るだけネットで購入したものは画像も貼って書いています。ペットの物は余計に書きます!体重や大きさは参考になりまくりですから。

 

で、引っ越しで新調するのはこれだけで済むので大助かり!

 

あとは・・・

 

ほとんど処分する。

 

断捨離。

 

私、性分で、出た場所には行きたくないというか、行かないのですが(笑)

家の自分の部屋から持って行く物を選別して一旦こちらに運ぶためにも、あの家に行かなくちゃ、行かなくちゃと分かりつつ動けませんでした。

 

でも、もう1月中にやってしまおうと決めたのでやります!

 

一月に入ってから犬たちと姉宅へ泊まらせてもらって、13日14日の土日もお世話になった。

そして月曜日はハルトを病院へ連れていくので、そのままリヒトを姉に託して姉宅からハルトを連れて出勤前に病院へ行った。

 

気難しいハルト、甘えたなリヒトに理解を持って接してくれる姉にとことん救われています悲しい

リヒトとハルトも異常な速さで姉に懐いています(笑)

 

今朝、那智が居なくなる、逃げて居なくなる夢を観て、

嫌な気分でしたが、夢診断では人間関係のトラブルから回避できる意味だそうで、ホッとしました。

 

夢見は当たってきているだけに、今回もそう立ち回ります!

 

ではまた~