12月13日に片が付いたと思っていたら、

またぶり返されて、

 

このキ〇〇イが本当に質の悪いタカリ屋だと突き止め、キ〇〇イの餌食にならないため、一心に動いた。

 

柴犬の里親が、まさかまさかのタカリ屋だったとは・・・。

以前も同じことをして雇われた会社を訴えてお金をだまし取っていた。

母子手当と生活保護の不正受給者で、努め先で難癖をつけて脅して巻き上げるお金で生きている。

柴犬2匹、猫2匹、ウサギ一匹を保護している絵描きという看板は体のいい隠れ蓑。

 

本当なら全国の運送会社に要注意人物として晒したい。

こいつに関わってはいけないと・・・。

 

ずっと心配をしてくれて、姉のアドバイス通りに動いたらキ〇〇イの職歴が全部嘘だと分かり、

姪っ子の尽力で、弁護士さんに相談も出来て、警察にも通報し、

父(社長)とエネバンは問題外なので、役員の叔母夫婦に立ち会ってもらい

うちの会社とは今後一切関係ないと言うことで、23日に終わった。

 

終わったが、警戒は解きません。

なんせ常習犯ですから。

 

12月8日から23日まで、ろくに眠れず、ろくに食べれず(昨日から食べてますキメてる

 

事態が全く理解できない父と、怒りを本人にぶつけられないエネバンの、針のとんだレコードのように繰り返される

終わりのない醜悪なやり取り。

 

なんて汚い世界かと、つくづく嫌気がさしてます。

 

これも春までです。

 

私の新年(誕生日)には、もう関係のないこととして生きている予定です。

死んでなければ(笑)

 

2023年、えぐい年でした(笑)

 

昨年のクリスマスは、クリスマスっぽい物を食べてた気がする(笑)

 

昨日も今日もそんな気分ではないので、今年は止めときます。

 

ではまたね~