昨日は水曜日、ナナちゃんだけが事務所に来て
私、ハルト、リヒト、ナナで17時まで平和に過ごしましたニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

 

最近、

リヒトが彼らの食べ物専用の3段ラックから、オヤツを取って来て入れ物を破壊して中身を取ることを

一生懸命になってますキメてる

 

 

 

 

リヒトは、子どもの時から・・・

 

ペットボトル飲料のペットボトルを玩具に噛み倒すという遊びがありましてニコニコ

キャップを噛み外し、ラベルを剥がすというエコ犬。

いまだに歯が健康で、

オヤツ入れも取り上げなければこじ開けられることは間違いないのです笑

 

犬の本能、

探検して獲物をGETすること!

リヒトはこの本能が強いほうだと思います。

 

遊び好きなんです。

 

これ、私が留守の時にされたらもともこもないのですが、

留守の時は、扉の前でじーーーーーーーーーと待っている健気なリヒト泣

 

私の目の前でして、しょうがないな~と貰うオヤツ!という過程を楽しんでいるのかもしれません。

なんせ、

この子らは賢い!

 

私との共同生活を楽しんでくれています笑