明治維新200年計画。そして、今年は明治維新から177,8年。肌の色は存在しない | [虹ぷしゅ]nijipushu nijipsych

[虹ぷしゅ]nijipushu nijipsych

「瞳に涙がなければ魂に虹はかからない」ネイティブ・アメリカンの言葉
「ひとり、燈(ともしび)のもとに文をひろげて、見ぬ世の人を友とするぞ、こよなう慰むるわざなる」徒然草

 

 

 

身内には忖度しない、仕えるのが当たり前だから

 

黒人も白人も日本に巡礼に来る時代になる、

 

肌の色は存在しない、

 

国境が県境くらいになる

 

200年になる前のブレイクスルーが聞かされているので、

宇宙人になる前に、地球人になる、それから宇宙人に

 

君が世の中の役に立つっていうのは、そういう方法以外なにかある?

 

どっちが本当なんだろう・・・

 

 

 

 

 

👆 どっちがほんとう・・ 👇

 

 

 

いいこといってるからほんとうと思いたいんだけどなぁ、

 

それに、あれだけのことを創作や嘘でつくれるのだとしたら、

人の頭って、すごいなぁ