1.5次会キャンペーン!…からの雑談。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

 

問合せが多くなってきている1.5次会、今年は二次会から少し1.5次会へシフトチェンジしたビジネスモデルを展開しようとしているところで、HPをリニューアルしたのもその取り組みのひとつ。

 

 

さぁ、そんな1.5次会ですがまたまたキャンペーンやっちゃいます☆

 

 

ニジプロの1.5次会をお申込みいただいたお客様に、姉妹店ピエスの衣装レンタルセット(WD・TX・アクセサリー)が2万円OFFに!

 

 

 

あ、写真では1万円OFFですが

 

 

2万円OFFします!

 

 

 

 

 

こちらの広告は2月末発行のフリーペーパーPOPLEAD(ポップリード)に掲載予定。

 

 

 

今からお考えのカップルは要チェックですよ!

 

 

 

 

 

 

 

と、宣伝ばかりしていても肩がこりますので雑談に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフを始めて4ヶ月くらいになりました。

 

あ、子供ではないです。

 

子供にもおもちゃのゴルフセットを与えてみたところ、みんゴルの影響もあり、スイングが美しいですww

 

打つ前に「集中、集中(ちゅうちゅう、ちゅうちゅう)」と言います。笑

 

教えたわけではないんですがww

 

 

 

 

 

自分の食わず嫌いも相当なものというか、僕自身ゴルフの誘いは10年以上くらい断ってきたんです。

 

それが、ひとりの独裁的な友人により無理やり打ちっぱなしに連れて行かれ、クラブに道具をその足で買わされ、後戻りができない状態に持って行かれ始めることになったのですが。

 

いざやってみるとハマるものです。笑

 

無趣味に近かったのが、少しの趣味になるものができたのが一番嬉しいことなんですが。

 

 

一番の成果というのは、仕事で視野が一直線にしか見えていなかったところを、あえて休みでもない日に行くことで、「仕事を任せる」だったり「あえて口出ししない」とかだったりをすることで、少し人に対して余裕をもった目線で見れるというか…

 

 

まぁ伝わりにくいんですが、頭でっかちになりすぎてたって事です。笑

 

 

 

 

 

 

今年のゴルフの目標は「100切り&初バーディー」

 

 

 

 

って会社の目標じゃなくてゴルフの目標にしているところが、ヤバいですね。

 

 

 

 

同業の盟友社長もゴルフにハマっているようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

息抜きというか、仕事以外でモチベーションが上がるモノを見つけられたのが、嬉しいこと。

 

 

 

 

とりあえず次のモチベーションは、韓国でしか買えないコレを買うためのみに4月に韓国に行きます。

 

目的そこしかありません。(韓国サイトでは販売しているようなのでネットから買えば良いのですが、韓国語のため分かりません…)

 

 

 

単純ですが、そんなモチベーションを動機に今年はプラス思考で臨んでいきたいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

 

みんなが幸せになれる、

そんなパーティーにしよう。

 

結婚式二次会&1.5次会プロデュース ニジプロ

 

「最高に楽しかった」と言ってもらえるウェディング

ニジプロのパーティーは新郎新婦だけでなく

ゲストも幸せになれる"ALL HAPPY"をテーマに作り上げます

 

ニジプロのインスタグラムはコチラ

↓ ↓

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️