来年もこの楽しいイベントはやりたい。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

 

恒例になったのか、昨年からの引き続きのイベントのBBQ。

 

今回も行ってきました、淀川まで。

 

同業で刺激をたくさん頂いているFORUさん、そして京都の強力なパートナー様、アオゾラオソラアスヘノトビラを経営されている株式会社大地の皆さんと。

 

そしてうちはMCの北沢さん&カメラマンの加川さんも。

 

去年の倍の人数ぐらいかな。

 

こうやって家族も招待できるというのはありがたい。(ちなみに今回うちの家族は仕事と保育園のため参加できずww)

 

 

 

 

 

 

 

1日通して素敵に酔いました。

 

 

 

 

この後、京都に3軒くらい行ってます。笑

 

 

 

 

 

結果、草津で電車を降りるのが近江八幡の手前の篠原駅…。

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀のタクシー高すぎ。

 

7000円あれば京都から余裕でタクシーで帰れるレベル。

 

なぜなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贖罪のために、いつもの5時起床と朝食作りです。笑

 

今日は罪ほろぼしに、ふりかけおにぎりに加えて、コーンとウインナー入りのケチャップライスおにぎりも付けてやりました。

 

子供が話せるならこういうでしょうね。

 

 

 

 

 

こんなもので済むと思ってんのか、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

出会ったみんなに楽しんでもらいたいから。

結婚式二次会プロデュース ニジプロ

 

ニジプロは滋賀・京都を中心に、結婚式二次会・1.5次会をプロデュースさせて頂いています。新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役の「ALL HAPPY」をコンセプトにパーティーを作りあげます。

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️