小物開発と韓国の辛さを知る。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

 

結婚式&2次会用のテーブルエスコートスタンド。

 

ニジプロ草津店では、こういうものも販売したりしてます。

 

まだディスプレイされてないので、来週中には出せるようにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類からお選びいただけます。

 

このスタンドに結婚式の1日が丸わかりする『タイムライン』も付加される予定。

 

オリジナルもので現在製作中ですのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

来期に向けて少しずつ小物関連増やしてます。

 

気軽にご注文頂ける価格のもので、WEB注文もできるような予定にしてます。

 

WEBのリニューアルも本格的に秋から制作にかかります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

ドレス事業部を立ち上げるのに、アクセサリーは韓国がかなりアツイというお話を耳に挟みました。

 

 

 

 

 

 

韓国か…。

 

 

 

 

アクセサリーの仕入れのみで考えると、高い旅費なので、行くとしたら日帰りコースか。

 

勉強もかねて宿泊で行くか。

 

などなど考えていて、韓国料理食べに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タッカルビ

 

 

草津に新しくできた韓国人シェフがされているお店。

 

本場の味らしい。

 

辛いの苦手なので、辛さ控え目でなおかつ生卵も別オプションで注文。

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い(からい)やないかい。

 

 

 

 

 

 

 

CoCo壱番屋の1辛で瀕死になりそうなくらいなので、そりゃ無理やろとは思ってましたが、基本的に日本で食べる韓国料理がこの辛さなら、本場はどれだけ辛いんだ?と思ってしまいます。

 

韓国ドラマ好きですが、料理が少し苦手なので韓国に行った事がないというね。

 

でも東南アジアに行くのは好き。

 

 

 

 

 

 

ところで、こんなの知ってました?

 

 

見た目はただの固い丸い紙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水をかけたら紙おしぼりに。

 

 

これいいね。

 

収納も楽そうやし。

 

コスト的にどうなんやろうか?

 

しかも冷水かけてツメシボ(つめたいおしぼり)になるのだから、凄い。

 

韓国料理よりもおしぼりに感動したランチタイムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても寝相が大変悪いので、ここから180度回転を何度か繰り返します。

 

未だに毎朝5:00ジャストに起こしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

出会ったみんなに楽しんでもらいたいから。

結婚式二次会プロデュース ニジプロ

 

ニジプロは滋賀・京都を中心に、結婚式二次会・1.5次会をプロデュースさせて頂いています。新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役の「ALL HAPPY」をコンセプトにパーティーを作りあげます。

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️