予想を裏切り期待以上を出す。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪



この2カ月ほどご新規のお客様の来店がかなり多くなりました!
秋のシーズン予約も多くなってきており、予約が取れない日もあります。




現在、ニジプロで受け持つことができるのは1日最大で5組になります。
特に埋まるのが早い10月11月に関しましては
ご来店いただく前に、まずはお日取りからお伝え頂ければと思います!



自分自身の事で恐縮ですが
自分のレベルが爆発的に上がった気がしています。笑
ちょっと自慢げに聞こえますが、そこはご勘弁を!



これは自分の奥さんに感謝すべきなんでしょう。
自社の課題というのを指摘してくれたのは奥さんだったりしました。
少し自分のスタイル、これはパーティーの企画やクライアント様へのご提案や
お客様へのご提案、これに対して伸び悩んでるなぁと感じていましてww



少し自分のアイデアが停滞期に入ってしまったんですね。
ただ現状維持は出来ているので、それに関しては大丈夫なのですが、
欲張りなのか自分の力ってのを求める事が好きなんです。
ただ、ちょっと詰まってしまったときに奥さんに相談してみて、変わる事ができたんです。



奥さんに言われたのは
ニジプロにしか出来ない何かがあればいいんじゃない?とひと言。
あ、他にもいろいろ言ってくれましたけど。



そう言われてもなぁとも思いましたが
案外、うちの奥さんは抜けているところも多いのですが
的を得た事を言うのは間違いないので、とりあえず考えてみるかなと。



考えに考えたわけです。
そうすると、ついに出てきたんです、アイデア。
今までのパーティースタイルを崩し、さらに良くする事も出来そうです。
あからさまに崩すというのではなく、ようやく見えたこのスタイルなんですが
パーティー中の仕掛けがたんまりとある完全オリジナルバージョン。
開始からいきなりテンションを上げ、それを維持し続け仕掛けがありまくる・・・
前から目標にしていた『エンターテイメントがある』スタイル。



ようやく完成形が見えてきています!
たぶん今までうちのパーティーに参加した事のある人でも、最後まで楽しんで頂けると思います!
司会者さん達とも十分にすり合わせる必要がありますし、
お店のスタッフさん達の協力も必要です。



こういったスタイルを最近ご来店頂いた新規のお客様だったり
打合せ進行中の担当させて頂いているお客様にプレゼンしてみたんです。



反応がスゴイです❤




これは普通の幹事さんでは思いつかない!
私たちのパーティーもそんな形にしてほしい!
それってよく思いつきますね!
他の業者さんの話を聞くよりも楽しそう!




なんて嬉しすぎる言葉を頂いております。泣
最近、同業他社様とご案内を聞き比べて選んで下さったお客様もおられました。
ひとえに、パーティーだけのお話をしてるんじゃない、ってのもあるんですが。



こういう問題を解決してみると、
頭がクリアになり、他の進行中の会社の仕事もどんどんアイデアが沸きました。
きっかけは奥さんでしたので、奥さんに感謝です。笑



パーティーのスタイルも早くお目見えできるように
現在フル回転で脳ミソ動かしてますんで、もうしばしお待ち下さい!
ニジプロのパーティープランも、今年色んなものを入れてパワーアップさせます。
まずは自分の力を伸ばして、お客様の期待以上を出せる提案!



長文で語りすぎましたが、書く事で『自分自身やらなきゃならん』と再認識させたわけです。笑



これからパーティーをお考えのお客様。
ぜひぜひご来店下さい!
あ、ブログを見たとか言ってもらったら、張り切ってこのパーティースタイルご案内しちゃいます!


 
昨日奥さんが作ってくれた『水無しカレー』です。
ホールトマトで煮たらしく美味でした♪






友だち追加数
ニジプロのLINEアカウントをSTARTしました♪
色んなご質問も即対応させて頂きます!
予約や空き状況の確認などもお気軽にお問合せ下さいませ。




ブログランキングに2つ参加しました☆
読んでくださる方の1日1回のポチががすごく励みになります!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




*・‥…─*・‥…─*‥…─*‥…─*・‥…─*・‥…─*‥…─*
出会ったみんなに楽しんでもらいたいから
結婚式二次会プロデュース ニジプロ

ニジプロは、滋賀と京都を中心に年間250組のパーティーをプロデュースさせて頂いています。
ニジプロの二次会は新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役。
すべての企画や進行がゲストのためにあるからこそ、ニジプロが二次会のプロであり続ける理由です。
関わるすべてのかたがALL HAPPYになれる、というコンセプトのパーティーをご提案します。


ニジプロのパーティーを今すぐCHECK!


ニジプロの新サービスがスタートしました。
無料のサービスで成約特典が満載!