本日もお疲れ様でした! | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪



本日もお疲れ様でしたー

私昨日からおじさんが喉に住みついてまして、声がガラガラです!

クロネコヤマトさんにも、お客様にも「はいっ?」「もう一回お願いします笑」
と何度も聞かれてしまいました。。笑

クロネコヤマトさんはともかく、お客様。聞きづらかったですよね、申し訳ございません!

次の打合せまでにはバッチリ直しますね><

去年も確かこんなことがあったような・・・


さて、土曜日の私がお手伝いに行ったパーティー二次会☆
高砂やいたるところに大きなバルーンが! 

バルーンがあるだけで何倍も華やかになっていいですよね☆!!




楽しそう・・♡
新郎新婦様。話していたら伝わってきますが、かなりステキなお二人です♪
フリータイム中もエンドレスでゲストの方がお二人のもとへ来られ
写真撮影をしておられました!!

お二人が一生懸命考えてきたサプライズをされたり、幹事様考案の
本当に盛り上がるゲーム(写真とればよかったー・・)など盛りだくさんの二次会でした♪

今回の幹事様のゲーム。見ていてめっちゃ参加したかったです!

今回の景品。

なんと全て

「現金。」
夢はありませんが、一番うれしいやつ。
大人です!笑

各テーブルごとに新郎新婦の似顔絵勝負をして、幹事審査により発表。

各テーブルそれぞれ賞金がもらえますが、金額が順位ごとに違います!

これで終わりかと思いきや、

まさかの新郎新婦からの
ポケットマネー5万円が!!


テーブルごとの代表者を決め、順番に新郎とじゃんけん。

新郎が勝ったら、せっかく当たった賞金は新郎の元へ。

つまりはキャリーオーバー☆

新郎じゃんけん強すぎて、どんどん金額が大きくなっていき
盛り上がりも最高潮に!!

4番目の方が見事新郎に勝利し、十数万円をGETされました


なんだか新しい感じでとっても見ていて楽しかったです^^

勉強になるなー(*^_^*)

友だち追加数
ニジプロのLINEアカウントをSTARTしました♪
色んなご質問も即対応させて頂きます!
予約や空き状況の確認などもお気軽にお問合せ下さいませ。




ブログランキングに2つ参加しました☆
読んでくださる方の1日1回のポチががすごく励みになります!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




*・‥…─*・‥…─*‥…─*‥…─*・‥…─*・‥…─*‥…─*
出会ったみんなに楽しんでもらいたいから
結婚式二次会プロデュース ニジプロ

ニジプロは、滋賀と京都を中心に年間250組のパーティーをプロデュースさせて頂いています。
ニジプロの二次会は新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役。
すべての企画や進行がゲストのためにあるからこそ、ニジプロが二次会のプロであり続ける理由です。
関わるすべてのかたがALL HAPPYになれる、というコンセプトのパーティーをご提案します。


ニジプロのパーティーを今すぐCHECK!


ニジプロの新サービスがスタートしました。
無料のサービスで成約特典が満載!