営業につきもの。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

暑。




暑すぎやしませんか。
営業でまいってしまうのがこの暑さ。
京都はやっぱり滋賀県より暑い気がしてなりません。

 

しかも今は修学旅行の季節なのか、やたら中高生が多い。
人ごみにも負けてダウンしてしまいそうです。
毎年のごとく5月から猛暑日と言われるようになるのは何とかならないでしょうか。笑
世の営業マンと猛暑がセットメニューにしか見えません。




今日お伺いしたのは京都駅から徒歩10分くらい、ヴォヤージュドゥルミエールさん。

 

お写真はWEBから拝借させて頂きました。
外観は大正モダンのような感じなのですが、中に入るとスタイリッシュ。
神戸の旧居留地にありそうな建物です。
着席も最大70名という事で、京都駅付近をお探ししている方には嬉しいですね。
滋賀県のお客様は京都駅付近を探されますし。
こちらの会場様も今後ご案内ができるようになればと思います☆




せっかく京都駅のお昼時でひとりだったので迷わず行ってきました。



JR伊勢丹のなかにある京都拉麺小路。
前日に続いてのラーメンで、朝食を抜かすと2食連続・・・。
と言っても、他に食べるあても無かったのでとりあえず行ったわけです。




 
 
徳島ラーメンのお店、ラーメン東大。
初入店でしたが、食べてみると美味しかったです。
すき焼きのような感じ?
すき焼き苦手な人にはあんまりかもしれませんね。




すき焼き嫌いってのもウチのスタッフにもいるくらいですし・・・。





さて今日も後半戦に差しかかろうとしてます!
今から来週のアポイントの営業資料作りです!







友だち追加数
ニジプロのLINEアカウントをSTARTしました♪
色んなご質問も即対応させて頂きます!
予約や空き状況の確認などもお気軽にお問合せ下さいませ。




ブログランキングに2つ参加しました☆
読んでくださる方の1日1回のポチががすごく励みになります!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




*・‥…─*・‥…─*‥…─*‥…─*・‥…─*・‥…─*‥…─*
出会ったみんなに楽しんでもらいたいから
結婚式二次会プロデュース ニジプロ

ニジプロは、滋賀と京都を中心に年間250組のパーティーをプロデュースさせて頂いています。
ニジプロの二次会は新郎新婦だけじゃなく、ゲストも主役。
すべての企画や進行がゲストのためにあるからこそ、ニジプロが二次会のプロであり続ける理由です。
関わるすべてのかたがALL HAPPYになれる、というコンセプトのパーティーをご提案します。


ニジプロのパーティーを今すぐCHECK!


ニジプロの新サービスがスタートしました。
無料のサービスで成約特典が満載!