本日の言霊 2023.12.12

 

 

 1989年7月4日、文鮮明はCIAの依頼で、李氏朝鮮の皇太子・李垠(イ・ウン)の子・安倍(李)晋太郎の支援に入り、一族を巨大化させ、さらに「韓国+コリアJAPAN+北朝鮮」の三位一体による日本支配を完成させ、日本の国会「統一教会」が統一することで日本の国家宗教になることを目指した。それを「ハンギョレ(一つの民族)システム」と呼び、何を統一したかったのかが明白である。

 だが、下僕であった両班(やんぱん)が統治する国に頭を下げる必要などないと考えたのが、朝鮮王族の末裔という自負を持つ安倍(李)晋三だった。櫻井よしこや百田尚樹など右を自称する方々は歓喜したが、すべてはそこから狂い始めた。言うことを聞かない安倍晋三が暗殺され、韓鶴子が待ち望む天皇徳仁陛下暗殺は未だに実行できていない。 そして、狂った女呪術師は必ず討ち滅ぼされることとなる。

※文字がデカすぎと思ったので、本日から小さくしました。