ポップス黄金時代!




 1967年に発行された全500ページ。本というのか雑誌というのか、もはや分からない一冊。我が家の書庫より引っ張り出して熟読中。




 チャビー・チェッカーも颯爽と登場!



 西郷輝彦だって負けちゃいない。なにせ1964年の歌謡界のホープなのだ!




 広告も昔のままでいっぱい載っていて楽しい!




 もちろんビートルズだって、ヤァヤァヤァって感じだ!




 極めつけは渡辺プロの創業者、渡辺晋さんの顔写真付きの新年を祝う広告だって載っている。


 いったいいつ読み終わるのか分からない。なにせ1957年からのポップスの歴史が詰まっているのだ。ゆっくり時間をかけて読んでいこう!