第三次世界大戦の勃発間近か?
いやいや、世界中でいろんな事件が同時に勃発している。
陰謀論好きな人たちがこぞってネタに使ってきた「アメリカのストーンヘンジ」と呼び親しまれてきた「ジョージア・ガイドストーン」が6日未明、何者かの手によって爆破され、4柱のうち1柱が倒壊。時間差攻撃で爆弾が仕掛けられている可能性を考慮して、残りのモニュメントもその日のうちに解体されてしまうという大変なニュースが飛び込んできた。
なにせ「世界の人口を5億に減らす」と書いてあった石の板である。いったい誰がやったんだということでネットでも大騒ぎと大盛りあがりを見せている。特に世界支配勢力を嫌う人たちが狂気乱舞している。
もちろん我らがシンゾーの暗殺も世界を駆け抜けている。しかしまぁよくこれだけ見出しを統一したものだ(笑)。完全に誰かさんからの指示だというのがミエミエである。
シンゾー他界のニュースによって、何かが壊れ始めた。打撃を受けたのは世界最強のカルト集団の「ムーニー」こと「統一教会」である。選挙終了とともに「統一教会」と息子の「サンクチュアリ教会」の名が急浮上してきて大笑いである。
「統一教会」は名前はロンダリングして、現在は「世界平和統一家庭連合」なんて称しているが、相変わらず文鮮明の奥さんのオモニが仕切っている。
公職選挙法違反で逮捕された河井克行前法務大臣と妻の河井案里参院議員は「統一教会」の大幹部だったが、今は塀の中。なのに調子にのって”【獄中手記】 闇に葬られた「買収事件」の真実”などとたいそうな見出しの手記を「月刊Hanada」に載せている(笑)。
「お母様、聖母様」と叫んでいた文鮮明の奥さんの韓鶴子(はんはくじゃ。かんつるこ)を日本に招いて、東京の有明のビックサイトで開かれた、「お母さま(聖母様)に献げる会」の一万人集会の主催者は河井克行だった。もうムショにずっと入っていた方がいい。
大手以外のメディアを会見から締め出したことで大ヒンシュクを買っている。身から出たサビというやつだ。そんなカルト集団を中国国民は一斉に叩き始めた(笑)。それもシンゾーを暗殺したとまで中国のユーザーたちは発信している。とんちんかんだが、笑えるので許そう。
そしてビルだ。今度は創価学会とタッグを組んで人減らしを加速させるらしい(笑)。それにしても池田大作の「人道主義」をヨイショ!とは呆れるばかりだ。さすがペドフィリアがばれて奥さんから捨てられた男だ。救いを求めて大作センセーの教えに帰依したのか?そんなはずはない。
だが、オランダではビル・ゲイツ財団が作るインチキフーズのせいで家畜が減ったとして怒り心頭。トラクターの大行進で2万人の農民が集まりビル・ゲイツ財団のスーパーマーケットを燃やしてしまった。さぞかしビルも悲しんでいるだろう。
怒る日本人も軽井沢で焚き火でもした方がいいかもしれない。ビビって二度と軽井沢には来なくなるかもしれない(笑)
最大の話題は「エルサレム」だ。
エルサレムのアル・アクサモスク関係者は、アル・アクサモスクにおけるイスラエル側の発掘作業により、建物の構造に亀裂やその他の損傷が生じたとして、深い懸念を表明した。また、エルサレムのワクフとアル・アクサモスク事務局のアッザム・アルカティブ局長は、このまま発掘作業が続けばモスクが倒壊する危険性があると警告している。
もし倒壊したら、イスラエルはすぐに第三神殿を建設する。そしてイスラム教徒は一気に怒りを爆発させ、第三次世界大戦が勃発する。もちろんロシアも絡む。「イランがロシアにドローンを貸した」というニュースも出て欧米人のイスラム教徒への怒りに火が付いている。
今週は世界のニュースに注目しよう!