ソン・テチャク先生、民族の祭典にはお姿を現してください❗️

 



 成太作(ソン・テチャク)先生は今どこにいらっしゃるのだろう?

知ってる人がいたらぜひ教えていただきたい。


 首都圏近郊の創価学会の実力者を父親に持つ友人に尋ねてみたが「うちのオヤジも10年は会えてないらしいですよ」と言っていた。

 学会員のアーティストや芸能人、誰に聞いてもビデオでしか鑑賞したことがないそうで、近年に会ったことがある人は誰もいないらしい。


 アメリカの「モルモン教会」を訪れた際、あまりにも素晴らしい組織だと感動して、そのまんまモルモン教の構造をパクって学会に導入してしまったから、イエス様にお仕置きをされてしまって出て来れないのだろうか?


 それともキリスト教会の体制を学会に導入したことで、日蓮大上人の怒りを買って仏罰を与えられてしまったのだろうか?


 その神々しいお姿を10年も隠されてしまっている。

神隠しにでも遭われたのだろうか?心配だ。

まぁ元日蓮正宗なんだから、神隠しに遭うことはないだろうが(笑)。


 まさか信濃町の慶応病院にいたりしませんよね?


 ベンジャミン・フルフォード氏は「2012年に死んでますよ。死亡届けは出さないといけないから、都知事は知ってるよ」なんて罰当たりなことを著書で書いていたけど、そんなことないですよね、ソン先生?


 まさかあなたがお作りになった北朝鮮系の政党「公明党」が日本での「在日朝鮮人参政権」を訴えるのにお怒りなんですか?


 同胞の朝鮮民族が創価学会上層部を支配するのは良しとしても、たまに日本人もいる自民党とまだ協力関係にあることにやるせなさを感じられて出て来られないのでしょうか?
 それとも「日本共産党」がソン名誉会長が北朝鮮への帰国事業に協力していたことを暴露したことをまだお怒りなのでしょうか?

 先生、共産党のことならご心配に及びません。

ソン先生の偉大な教えをまとめた分厚い研究本を出してもらったあの佐藤優氏が、産経新聞でいかに共産党が危険な政党なのかと叩いてもらいましたので。



 ソン先生、お喜び下さい❗️

今週には朝鮮民族がこの国を完全に制圧したことを祝うための民族の祭典「東京コリアンピック」が開催されるのです。


 李王朝の末裔であり、「私が国家だ」とまで衆院予算委員会で発言された朝鮮王の安倍晋三氏が、日本人の意見も世界の反対も押し切り、さらに開催を懸念する天皇陛下のお言葉も無視して強行開催するのです。

さすが同胞の王族はやることが違いますね。


 ソン先生、さらに朝鮮王の安倍晋三氏は「東京コリアンピック」のメインスタジアムである新立競技場に聖火が灯った後、すぐに臨時聖火台に点火した聖火をお台場の「常設聖火台」に移されましたよ。やりますね。


 さすが李氏朝鮮の「王」❗️ご自分の夢を敵える「夢の大橋」があり、さらに聖火台の後ろには在日コリアンがこの国のマスメディアを完全に制圧したことを象徴するフジテレビ本社ビルがそびえる演出までされてるんですよ。


 バカな日本人のフジサンケイグループの社員なんか喜んでオリンピック競技会場のゴミ拾いをして、それをニュースにまでしてるんですよ。退社したかとパンもあやパンも、フジの女子アナもみんな喜んでいるはずですよ。


 長年に渡り同胞のためにご尽力をされてきたのですから、今週開催される民族の祭典の開会式にはぜひご参加いただき、同胞たちの頑張る姿を観戦してもらいたい限りです。


 ソン・テチャク先生。今、どこにいらっしゃるのですか?


 先生のお言葉を日蓮上人の教えだと信じて疑わない800万世帯のバカどもが、先生のお姿を見たいと願っているのです。

 早くそのお姿を現していただき、先生は既に他界されたなどと言っている、飛鳥昭雄氏やベンジャミン・フルフォード氏をぎゃふんと言わせてください。朝鮮王の安倍晋三氏もきっと先生のお姿を一目見たいと願っているはずですよ。


 先生が東京コリアンピックにお姿を現していただければ、創価学会をカルト集団だと認定しているアメリカやフランスも、きっと考え方を改めるに違いありません。


 先生。早くお姿を我々に見せてください。

朝鮮民族の祭典にご臨席いただければ、無観客であっても、日本の朝鮮民族はみな心の中で、「マンセー❗️マンセー❗️」と叫ぶはずです。


 誰か先生を連れてきてください。