GWはリオでカーニバルだ‼️




なんて気分にさせてくれるパーティ・アンセムを聴いて盛り上げながら、引っ越しの後処理に黙々と取り組んでいる(笑)




「Grand Gallfry presents CARNAVAL ANTHEM」




このノンストップのラテン系パーティ・アンセムを聴きながら片付けをすると、カラダがよく動くのだ(笑) 。


もはや国と東京都によるインチキコロナ騒ぎによる全く緊急ではない緊急事態宣言で、もう東京は死に体だ。

こんなに東京が盛り下がっているのはオイルショック以来だと思う。


昭和天皇が崩御される前は自粛だったが、これほど長くなかった。今や東京と日本がご臨終の瀬戸際にまで来ているのに、国民も都民も健康体だと思いこんでいる。


パーティやっても叩くアホウがいっぱいいるし、BBQやっただけでも批判される。

完全にアタマがイカれてしまった自称自粛警察だらけだ(笑)。  


中国や北朝鮮のことを馬鹿にすることができないくらい、自分たちがイカれてしまったいることにすら気づかないから、もう完全に末期的だ。




ビル・ゲイツ製の染色体破壊ワクチンを打たない限り、二度と優雅な海外旅行なんて出来ないのだから、頭の中くらいはイパネマ海岸で楽しませておくれ、という感じだ😁


意味のない自粛を強いられても、反対意見で立ち上がろうとする政治家すら現れない末期的な状況は、もはや自虐的な自慰行為を続けているようなもの。

暗い性格のオナニー野朗ばかりということだ(笑)。



さぁ、インチキ情報ばかり垂れ流すテレビは消して、洗脳情報ばかり載せている新聞も破り捨てて、大音量で楽しい音楽を聴きましょう‼️