満月のセルフチネイザンワークショップありがとうございました。 | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

こんばんは。

ご来訪ありがとうございます。

今日は、「満月のセルフチネイザンワークショップ」を開催させて頂きました。

お忙しい中ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

$ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-満月
画像:紫鳳堂さま

前回の「豊かさのゲートを開くセルフチネイザンワークショップ」にご参加頂いた方から、その後のシェアリングなどもありまして、午前午後とも濃いお話しを聞かせて頂きました。

貴重な体験談を本当にありがとうございます。

エネルギーは、単にエネルギーで、それに良い悪いというレッテルを貼っているのはいつも自分。

でもただそのエネルギーを受け入れるだけで、重いエネルギーも変容されていく。。

身体面もお腹に限らず、身体の各部位全てがとても大切ですね。

どこからでもエネルギーを循環させることが出来るお話しを聞かせて頂いて、私もセルフワークで色々試したいと思いました^^ありがとうございます。

さて、今晩は中秋の名月と満月が重なりましたね。

毎年、中秋の名月(旧暦の8月15日)が満月と重なるとは限らず、(考えてみればそうですね。。;)次回は8年後なのですよーとお客様に教えて頂きました。

先ほど8時過ぎに満月を迎えましたね。

今日は、午前午後と動き回って一日ワークショップでしたので、主人が美味しい物を食べに行こう!と近所のタイ料理屋さんへ連れて行ってくれました。

帰りの空に、どーん!と大きなお月さまが輝いていて、「わぁ~大きい~!」とびっくり☆

こんなに素敵なお月さまの下で、手放しのワークと実現化のワークをしたら、どんどん願いが叶えられそうですね♪

次回ワークショップは、スペシャルコラボ♪で11月の日曜日に横浜方面で開催の予定です。

また詳細が決まりましたら、メルマガ、ブログにてお知らせ致しますね。

ご興味がございましたら心よりご参加をお待ちしております。

今日もここまでお読み頂きましてまことにありがとうございました。

暑い暑い夏が終わり、台風の後から急に秋らしさが増して来ましたが、皆さまもどうぞくれぐれもお身体下さいませ。

それではまた~☆

いつもありがとうございます。


<お知らせ>
ただ今、自宅サロン業務をお休みさせて頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦頂けましたら幸いです。
クリックメールでのお問合せは、いつでも承っております

新メニューのお知らせ、ワークショップ開催、モニター募集につきましては、メルマガ会員さまに先行にてお知らせしております。



$背中から「スッキリ浄化」するアロマ 方南町駅☆レインドロップ-読者登録