旅先に精油を持っていく時、皆さんはどうしていますか? | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

●旅先に精油を持っていく時、皆さんはどうしていますか?

こんばんは。

ご来訪ありがとうございます。

今回の台風、各地で大変な猛威をふるいましたね。

甚大な被害に遭われた方々の一日も早い現実面と精神面の回復を心よりお祈り致します。


さて本日のお題なのですが、皆さんは旅先に精油を持っていくとき、どのような形で持って行きますか?

私は、今まで無印良品で買ったアロマポーチに適当に入れて持参していました。

こんなのです↓(数年前に買ったのですが、今もあるのかな?)
ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-旅 アロマケース3
(影の感じで、浮いてるように見えますネ)

ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-旅 アロマケース4
開けるとこんな感じ。ゴムの仕切りがついています。

ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-旅 アロマケース5
精油を入れるとこうなります。

ただちょっとケースの色が。。。と、ほんのちょっぴり思っていました;;

無印で「アロマポーチ」と言ったら、これを出して下さったので、こういうものがあることはとてもありがたいのですが。。

もう少しポップな色使いのポーチが欲しいです~ヽ(;´ω`)ノ

と、それはさておき、今回タイに行くに当たり、準備している時にフト目に入ったこちらの封筒。

内部にプチプチのついている封筒(小サイズ)です。

ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-旅 アロマケース1

ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-旅 アロマケース2

こんな風に3本ほど入れるとキチっと収まりずれない模様。

これですと、ひとかたまりのアロマポーチと違い、細かく分散してスーツケースに入れられます。

荷物が増えて、帰りは冷や冷やしながらホテルでパッキングしたのですが、小さい隙間に詰められて収納の時とても助かりました。

精油は全部で3封筒(9本分)持っていったのですが、実は向こうでは日々マッサージを受けに行っていたのでほとんど使うことはありませんでした^^

他にもっといい方法があるヨ、という方がいらっしゃいましたらぜひお教え下さい~☆

ここまでお読み頂きましてまことにありがとうございました。



↓ 私も手放すこといっぱい♪楽しみです^^ ↓
$ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-お腹から感情開放


<お知らせ>
ただ今、自宅サロン業務をお休みさせて頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦頂けましたら幸いです。
クリックメールでのお問合せは、いつでも承っております

新メニューのお知らせ、ワークショップ開催、モニター募集につきましては、メルマガ会員さまに先行にてお知らせしております。



$背中から「スッキリ浄化」するアロマ 方南町駅☆レインドロップ-読者登録