遅くなりましたが、、


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!



ブログを読んでいただいた皆様、カウンセリングを通してご縁をいただいた皆様、


昨年もありがとうございました!



私も、上から19歳、16歳、14歳の3人の子どもがいて、だいぶ手はかからなくはなっていますが、

日々のカウンセリングと家の事に追われて、なかなかブログの更新ができずにいました、、。


しかし、その間にも、心に関する勉強はたえず続けています!



今年は、少しでも、皆様に役立つような知識や考え方などをいろんな形でお伝えしていけたらと思っています。



今年も、皆様にとって、良い年となりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー



うちの2匹の猫ちゃんたちドキドキ