◆スピリチュアルの真実とは?◆2 | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

名古屋のリリアン 浅井ゆりです。


今日は私の思いとここに至る経緯をお話しさせてくださいね。



私がこの「らぶじょいミッション」を行うにあたり、もっとも深い思いがあります。


それはすでに新しく生まれてくる命、つまり子供たちのためにも
真実を伝えなくてはならないと思ったからです。



「心と体」のつながりや「目に見えない世界と目に見える世界」とのつながりは
コインの「表と裏」と関係で切っても切れない関係であるということ。

 


すべてがつながっていて、目に見えない世界で作られたことが現実化していくということ。すべてがおかげさまであるということ。

 



そのことはもうすでに多くの方が伝えているのですが、もちろんそれを否定する方もまだまだ多い世の中です。




それでも、多くの新しく生まれてくる子供たちの中には
前世の記憶を持って生まれてきたり

今、ここで何が起きているのかを瞬時に感じ取ったり、
感覚が開いたまま今ここに存在している子供たちも多いのです。



でも、多くの方がそのことについて、

「嘘」で片付けられたり「間違い」であると否定をされたり、目に見えない世界については「誰にも言ってはいけない」ものだと自分の中に閉じ込めて、自分の存在をどこかで否定しながら生きている子供たちも本当に多いのだと知りました。



私自身、そのことで悩んだ時期がありました。

子供の頃にも、一番仲の良かった子から

「なんでわかるの?怖い~」


そう言われたことが本当にショックでした。



「どこまで人に伝えたら良いのだろう・・」


実は私にとっては心を感じてしまうことが何よりも辛かったのです。

自分と同じ感覚をわかってもらえないことも何度も味わいました。



大人になるにつれて多くは語らなくなりました。



そして、どこまで話して良いのか全く分からなく時期も有りました。

対人恐怖症に近い状況だったのだと思います。



手に汗が出てきて、また変なことをしゃべりだしたらどうしよう。


ふと感じたままを話してびっくりされたらどうしよう・・



私はこの世で生きるのが本当に怖かったのです。
 

なので、人前で話しをするなんて有り得ないことだったのです。





大人になって天職に出会い・・この今でいう目に見えない世界のことを伝えることで
救われる人がいることを知りました。



ある時、ご主人さんを自殺で亡くされた方、またお父様を亡くされた方、またペットを亡くされた方へ、その亡くなられた方の思いをお伝えさせていただいた時に、泣き崩れるように、その方々の心がす~っと楽になって解放されていくのを何度か体験をさせていただきました。





以前、「生きがいの創造」の著者であられる、飯田史彦さんの講演会で

「たった一人の人の心が救われるなら、僕は真実を伝えます。」と仰られたことがありました。


「100人のうち99人は理解できない世界かもしれませんが、そのたった一人のために
僕はこのスピリチュアルケアを続けます」


といわれた言葉が本当に印象的で、私も理解されなくても99人の人にバカにされようと。

理解されないことがあろうと、私はたった一人の必要な人のためにこの世に生まれてきたのだとしたら、そのたった一人のために真実を伝えていこうとその時に改めて決めたのでした。


 

さらに、意識的に意図を持って、目に見えない情報とつながるということが、人の心を受け止めたり、本当に伝えたい心を理解するのに役に立つということをたくさん体験させていただきました。


大人になっても、なかなか、本当の気持ちを話せない方もたくさんいらっしゃいます。

 

心を感じる力、心の音を観る力って、本来は私たちが持っている元々の能力なのだとわかりました。

 

そして「本当の自分を生きる」ことでさらに感覚が開いていきます。
 



さらに、昔の人々が動物や植物とテレパシーで会話していたり、人々も本当の心を理解しあうような世界をもう一度取り戻すことができれば、愛と優しさに溢れる世の中になるのではないのかなと思ったのです。

みんなそれぞれのお役目があるのだと、今は理解しています。



そして「らぶじょいミッション」は『本当の自分を生きる』ために
私自身のミッションでもあるのです。

 
「私自身が私を否定しないこと」

「私自身が今ある状態をまるごと愛すること」


それが、この「らぶじょいミッション」を始めた理由です。


私が私を生きることで
私に出逢った方々が本来の自分を生きることが出来るように…☆彡


それが私の真っ直ぐな思いです。



本当はとてもシンプルです。


みんな「愛」がいっぱいなのです。


ただの「誤解」がたくさんあるのです。




「純粋な心に立ち戻ったとき、とても美しい何かを感じて心地よい感覚に包まれる」


それが真実なんだと思います。



「本当の美しい自分にたちもどる」


そのためには


ただ「自分を愛するのです」



「あるがままの自分を生きる」のです。


もし、理解されないことがあっても良いのです。





ただ自分が「心地よいと思うことを楽しめば良い」のです。



これからの時代は、「私たちの存在自体」が「神と同じ素晴らしい存在」であるということがもっと認識されていきます。


そして「私」の本質をもっと知ることになっていきます。
 



そして、すべてが目に見えないエネルギー体で、宇宙人も地球人も動物もみんな通じる世界なんて当たり前の世の中になっていくのです。
(まだ時間はかかりますが・・・)




なので、ただ自分が自然に興味を持ったのならば、その感覚に従っていただければと思います。それが「自分を知る」ということなのですから・・・



 


ということで今日の「らぶじょいミッション」は

 


『今感じているそのままの自分を愛する』

 


だそうです☆彡

 

意図することが何より大事☆彡


この世界に自分を表現していく…と…。




超感覚をひらいて
自分をとことん表現するための

らぶじょいミッション2


『今感じているそのままの自分を愛する』



今日はこのミッションを一緒に味わいましょう~♡




愛らぶじょい♡



「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

スピリチュアルの真実ってね
『本当の自分を生きる』ことなんだよ
    By   あの世とこの世の統合者




今日もありがとうございます♡

愛と感謝を込めて・・・