◆宇宙の叡智をダウンロードするには?◆1 | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

名古屋のリリアン 浅井ゆりです☆彡
 
いつもありがとうございます♡


超感覚・潜在能力開発についての記事を書き始めた理由についてお話しします。



スピリチュアルカウンセリングを普段セッションでやらせて頂きますが…



私自身のことは他の方に客観的にみて頂いています。



先日、その方から

私自身の未来についての予言を頂きました。

 

『超感覚をひらいて宇宙の叡智を受け取り

子供から大人までの潜在能力開発に関わっていく』



と。





今まで私はすでに
アカシックタロットリーディング講座を
何年かやらせてもらい、いわゆる、
『つながりメッセージを受け取る』

という練習方法をお伝えしてきました。
 

他に何すんだー?


と、思ったらすでに

らぶじょいカードを通じて
『繋がる実践ワークショップ』をやらせて頂いておりました。



なので、もしかしたらそれをさらに進化させていくのかな~と思い、『超感覚をさらにひらく実験』を開始しました☆彡




どういう形になっていくのかわかりませんが


体験記録と同時に、興味のある方が増えていくと
いいなと思っています☆彡

私を指導してくださる存在にお任せしていこうと

思っているので、私自身、ゴールがわからないのです
笑 笑 笑




大いなる目的は 

『愛と歓びに満ち溢れ豊かに生きるため』です♡


 




それでは。私自身、コンタクトを取っている

存在からのメッセージをお伝えします☆彡

 



宇宙の叡智をダウンロードするには…




『素直に受け取る』ただ『素直に受け取る』




それだけだと言っています。



心をやわらかくして


『素直に受け取っている自分を信頼すること』




だと言うことです☆彡





今日のらぶじょいミッションは

『素直に受け取けとっている自分を信頼する』




すでに、宇宙の叡智をダウンロードして

 

『素直に受け取っている自分を信頼しているイメージ』

を、楽しんでみてください♡

 



らぶじょいミッション参加される方
良かったらコメントしてね☆彡

どれ位愛や歓びを感じてる?





らぶじょいミッション1
『素直に受け取けとっている自分を信頼する』


でしたー♡


愛らぶじょい☆彡





「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。


今日もありがとうございます♡