しっかり!ハグ&モミ

ずっとやってみたかったハグモミ、初体験。

手のひらたっぷり使って、しっかり筋肉にも触れて、ふれあい遊びのようで体もほぐれてゆるゆるになりました。

くまさんになったり、流れ星になったりもして。今日は大人だけだったけれど、子どもたちとやったらすごく楽しそうです。



かんたんで楽しいけど、しっかりしたボディーワークがベースにあることがよくわかりました。こんなふうに家で気軽にほぐしあっこできたらいいでしょうね!

講師さんとはつながりがあったりして、それもうれしい出会いでした。

いろんな触れ方、つながり方があって、ますますタッチが楽しくなりました☺️👐

********

◎バッチフラワーコンサルテーション

◎はじめてのバッチフラワー体験会


〈講座〉

◎「こころとの対話・バッチフラワー入門」

◎おなかの赤ちゃんとママのためのバッチフラワー

◎子育てのためのバッチフラワー


ご希望の日時に合わせて開催します。お気軽にお問い合わせください。
 

《 バッチフラワーで暮らしを楽しむ にじのわ 》