お友達のおうちにバッチフラワーを持って行ったら、ジャム作ったから食べて♡とスコーンとクロテッドクリームと紅茶を用意してくれていました。わお!



一口食べると…ジャムじゃないみたい!ふわぁと気分があがる感じ。なにこのおいしさ〜

って驚いてたら、ふふふ。あの魔法かけたから✨と。

そっか〜なるほどね!しあわせ感じるジャムだわ〜

「食べた人がおいしい〜しあわせ♡」ってなる宇宙語(ライトランゲージ)を言いながら作ったジャムでした✨


ずっとほしかったというジャム専用の銅鍋で、こんどはどのジャムを作ろうかな。あの人にも食べてもらいたいな。お礼にプレゼントしようかな。
って考えるのが今とっても楽しいそうです。


次の旬のフルーツはなにかな。

また新しいしあわせジャムが私も今から楽しみです。


********

◎バッチフラワーコンサルテーション

◎はじめてのバッチフラワー体験会


〈講座〉

◎「こころとの対話・バッチフラワー入門」

◎おなかの赤ちゃんとママのためのバッチフラワー

◎子育てのためのバッチフラワー


ご希望の日時に合わせて開催します。お気軽にお問い合わせください。
 

《 バッチフラワーで暮らしを楽しむ にじのわ 》