2022年12月
北澤昭彦さんの福岡セッションが無事開催されました。
ご多忙な中、今年も福岡まで来て下さったことに感謝しています。


お話会のシュトーレン。


そして美味しいお食事会でした!




今年は指ハートを覚えた北ちゃんです。



私はセッション後に時々あることなのですが、今回大きく体調を崩してしまって、何もできず何も考えられず、不調の波が通り過ぎて行くのをただ受け入れる…

人のエネルギーフィールドの中で「身体」は振動数が低くて重い領域なので、その身体が反応するということはとても大きなエネルギー変化が起きているということもできます。

なのでそうなると、もう観念するしかなくて、できるだけスムーズに変化していくように、変化の波を邪魔しないように、ひたすら布団をかぶって冬眠するの熊のようにじっと眠り続けます。。。

こんな時のレスキューレメディはとても頼りになります。
エネルギーフィールドに作用するので、セッションによる変容をサポートしてくれます。

そんな数日間を過ごして
からだの内側も外側も、すっかり入れ替わってしまったようです。

街もいつの間にかお正月モード。門松のお花です。


2023年
さらに一人ひとりの感性や感覚、意識のクリアさ、エネルギー状態を最適化して表現して体験していくことが大切になってくるようです。

過去の経験や学習で得てきた物でなく
「今ここ」で起きていること感じていることに
どれだけオープンでいられるか面白がっていられるか
私ももっともっと純度高くキャッチして表現していきたいです。


来年もまた福岡で、北澤さんのセッションをご一緒できることを楽しみにしています。

ありがとうございました。


********

◎バッチフラワーコンサルテーション

◎バッチフラワーワークショップ

 *はじめてのバッチフラワー

 *赤ちゃんとママのバッチフラワー

 *ママと子どものバッチフラワー

◎タッチセラピー


ご希望の日時に合わせて開催します。お気軽にお問い合わせください。
 

《 バッチフラワーで暮らしを楽しむ にじのわ 》

 

メールアドレス nijinowa88fe@@gmail.com(@を1つ外して送信ください)