バッチフラワーのプラクティショナー仲間とコラボした、バッチカフェ福岡
 
博多阪急ユトリエのワークショップスペースで「はじめてのバッチフラワーワークショップ」開催しました。
 
 

 

どなたでもお気軽に、バッチの本や資料を自由に手に取っていただけるコーナーも作りました。
 
 

 
バッチフラワーのこと
知っているけどどんなもの?と参加してくださったみなさんでした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
レクチャーのあと、レスキューレメディを使ってスプレーとジェルを作りました。
 
かんたんであっという間にできました。
 
 
 
ワークショップの開催をサポートしてくださった
 
ヘイチさん、博多阪急ユトリエのみなさん
 
大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
お買い物すがら、パンフレットを手に取って下さる方もいらしゃいました。
 
「あ〜これ、モデルさんとかが雑誌で言ってるやつですね!」
 
そうそう!それです。
 
 
image
 
今回のイベントを通して
 
必要とされる方にバッチフラワーをお届けすることができたらとても嬉しいです。
 
私自身も準備段階から、たくさんのことを学ぶことができました。
 
どうもありがとうございました!
 
 

 クロてん バッチフラワーで暮らしを楽しむ にじのわ クロてん

 

大塚須美

バッチ財団登録プラクティショナー

 

メール メールアドレス nijinowa@@jasmine.ocn.ne.jp (@を一つ削除して送信してください)