【LOL】スターガーディアンに新たな仲間が!?イベントマップも登場で激アツ | Tkinter好きな人とは友達になれない

皆さん夏休みを満喫してますか?

LJL観戦の為に今更バイト始めました…Reionです。

 

 

チケットを予約購入し、新幹線も手配して準備万端と思っていた矢先に恐ろしい事件が起きてしまいました…。かのバカ売れ大人気スキン:スターガーディアンシリーズにアーリ(1820RP)、エズリアル(1350RP)、シンドラ(1350RP)、ソラカ(1350RP)、フォーチュン(1350RP)が追加されます。


今日から俺のこと「キコ」って呼んでも良いんだよ??

4~5ヶ月くらいのアーリーセールで1350RPになるので確定買い。


タキシード仮面枠?これはモテモテですわ。


実は他の女性チャンプの方が良かったんじゃないかと思ってる。

MFのイメージと合わないしプールパーティ/アーケードに勝てない。


おばさん恥ずかしいからやめて(。>﹏<。)

スフィアだけ可愛くても誰も誤魔化されないよ(。>﹏<。)


ソラカは「死神」「プログラム」みたいな若干人を選ぶスキンが多かったけど、今回も同様にマニアックなシリーズに突っ込みましたね…。ただイメージには合ってるしエフェクト綺麗だから今回の1350枠ではエズに次いで自分の中では評価高いです。

-------------------------------------------------------

確か明後日からアーケードスキン登場&クラフトイベント開催予定なのでスタガの新作、そして9月にはPAXシヴィアのエピックカプセルが待ち受けてるわけですから(750RPでスキン欠片*3、うち1つはエピック以上確定なのでジェムストーンの確率次第ではMSIカプセルと同等のコスパ)、8月9月はRPの消費がヤバそうですね。8月のマンスリーセールがハズレだった分9月の内容には期待もかかるし、、、、

 

これだったらLJL行くのやめたほうが良かったかああああ????

(エピックカプセル沢山引くのでスタガ全種出てくださいお願いします)