香港・映画興行成績(3/29-4/4)&最近気になる話題(2) | ★にわか香港映画ファンの映画ノート★

★にわか香港映画ファンの映画ノート★

香港映画が大好きです!!愛してます!!

星香港・映画興行成績(2007/3/29-4/4)星 


1位-(NEW)6日間    「TMNT 」亀の忍者のやつです。(米)  

2位↓(前回1位)20日間 「300 」「スリーハンドレッド

3位↓(前回2位)13日間 「The Pursuit of Happyness」「幸せのちから 」ウィル・スミス親子主演(米)

4位↓(前回3位)13日間 「Sum Yuen」「Forest of Death」「森冤」イーキン・チャン、スー・チー主演(香港)

5位-(NEW)6日間    「The Hitcher 」(2007)(米)

6位-(NEW)6日間    「Because I Said So 」ダイアン・キートン、マンディ・ムーア主演(米)

7位↓(前回5位)13日間  「Apocalypto 」「アポカリプト 」メル・ギブソン監督(米)

8位↓(前回4位)13日間  「Primeval

9位↓(前回6位)13日間  「Saibogujiman Kwenchana」「I’m a Cyborg,But That’s OK」「サイボーグでもいい」(韓国)


どんなんだろ
10位-(NEW)6日間   「Tim sum fun si wong」「Super Fans」「甜心粉絲王 」エリック・コット監督シャーリ-ン・チョイ、レオ・クー主演(香港)


◎↑順位(前回)公開日数・タイトルの順で書いてあります。◎


10位の新しい香港映画は、バリー・ウォンのプロダクションの映画なんで、きっとおもしろいんだろうと、思うんですけど、私も、そんなに、観たい~~!って思いません。。




~最近の気になる話題~

世間と微妙にずれがあるかもしれませんが、ご了承ください。。(=⌒▽⌒=)


★「香港スター、マギー・チャンの若さの秘訣は「半胎盤注射」? 」(Record China)

この記事、読みますと、アンディの名もでてまいりますねぇ・・・。

確かに実物のアンディは、肌つるんとしてましたけれども。

まぁ、ゴシップのひとつということで。


★「命を賭して、スターに要求!「追っかけ」と結婚せよ」 (Record China)

アンディ・・・・・・。

ほんとに、大変なファンをもったもんだな、と思います。

より狂った方法で・・・って。


★「ジェット・リー、『ハムナプトラ3』の悪役決定か? 」(シネマ・トゥデイ)

あくまで、決定か?って感じなんでしょうか。


★そして、5/23 日本武道館で、パイレーツ~~~(長いんです。)の、アジア・プレミアがあるそうですねぇ。。

ジョニーファン、ブルームファンそして、全国のユンファ・ファンは、かなり、盛り上がっているんではないでしょうか。

ユンファ兄貴は、来てくれるんでしょうか。。応募していきましょ~~!!


★以前に、香港へいったとき、くるくる寿司や、日本の居酒屋とか、けっこうあって、嬉しかったのをおぼえております。

ワタミさんも、香港で大成功 だったんですねぇ。


最後、ネタぎれっぽくなりましたが、また、次回、楽しみにしてくださる方、いましたら、本気でありがとうございますm(..)m

イイネタありましたら、よろしくおねがいいたします!