2007年もやっぱりアンディ♪ | ★にわか香港映画ファンの映画ノート★

★にわか香港映画ファンの映画ノート★

香港映画が大好きです!!愛してます!!

兄弟ブログの「★ラウラウ★だいありー 」のnatuさんのところを、読んでびっくり♪(ありがとう!!natuさん♪)

とうとう決まりました。

アンディ・ファンクラブイベント!やった~~♪♪♪


夢想成真〔日本〕會員聚會2007 」(華仔天地


2007年1月15日(月)!


夜7時30分より、センチュリーハイアット東京にて♪


またあの興奮がよみがえります~~~。


今回、「墨攻」、東京、そして、大阪にも、宣伝にいくみたいですねぇ。うわぁ。関西や、九州のファンの方、かけつけやすくなりましたね!

いきなりお年玉って感じですね!

月曜・・・・・・。仕事だよ・・・・。でも、でも、7時半新宿なら間に合うから、スーツ姿でかけつけたいと思います。(オレンジTシャツ、インナーにするか・・・。)

ファンクラブイベントは、半年ぶり。そして、11月にコンサートをみて、1月に、またお目にかかれるなんて。

以前のイベントでの、熱狂ぶり

そして、以前にイベントのときにお会いしたみなさんに、また現地でお会いできる事をすっごく楽しみにしております。

また、7月同様、細かくまた、アンディ・ニュースをチェックしていきたい!って思います~。