星よみ&メモリーオイル

ブレンダー

&

ミラクルチャクラヒーラー

朱香(しゅうか)です


はじめましての方はこちらをご覧ください↓



ただいまLINE
お友だち追加で

「自分でできるチャクラメンテナンス」PDF

をプレゼントしています
↓↓↓↓
友だち追加
チャクラをメンテナンス
スルスル叶う
ミラクル体質に
へ~んしん‼️❤️
爆笑爆笑爆笑爆笑




あのオイルすごいです


確かに光の柱が

立ちました~


とご感想いただきました~✌️


アメノウズメ×サルタヒコ

双子座新月ブレンドミスト

をお買い上げ頂いた

広岡千明様からです


メモリーオイルは

私の経験上

チャクラメンテナンス

してから使うのがGOOD👍️

なので


通常

チャクラヒーリング

チャクラメンテナンスミストをお付けしているのですが


広岡千明様は

ご自分でチャクラ

整えられると

おっしゃったので、


チャクラメンテナンスミストの代わりに


天照×龍神ブレンドミスト

お付けしました



すると…




早速そのミストを使って

瞑想されたそうです





体の中央に

光の柱✨が

立ちました~

びっくりびっくりびっくり





体感が素晴らしい❗









なかなか

こういう体感がある方は

いらっしゃらないので


天照オイルの良さを分かっていただけて

私も嬉しくなりました💕

おねがいおねがいおねがいキューン


広岡様のように

チャクラメンテナンスミストの代わりに


天照×龍神ブレンドミスト

をお付けすることが

できますので


ぜひ

お試しくださいね~😆




↑こちらのミスト

トリプル6に加えて

アメノウズメの日

新月に作成


時の魔法入っています❤️


あなたの世界をぬりかえ

自分を表現することで

道が拓かれていきます!




そして 今回に限り

とっておきの使い方

あります❗


詳しくは

ご購入の方だけに

お伝えしますね!😌💓


光が強くなる夏至に向かって


あなたの道を

拓いてみませんか?


気になる方は
こちらから
↓↓↓

友だち追加



先ほどの広岡千明様
体感もお人柄も
素晴らしい‼️

情報空間の書き換え
など
ご活躍されています
こちらも覗いてみて
くださいね~😆
↓↓↓